田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
人狼騎士クルースニク実装
<紫刻館>革命を謳うもの実装

これはアレか。

常識的な文明社会への期待に向けて流れ始めた世界結界の中――
人狼騎士はその宿敵である吸血鬼と共に、急速にその孤立を深めつつあった。
強化おっぱいと重CPアビリティで武闘路線をひた走りつづけた人狼騎士の精鋭たちもその歴史的使命を終え、
時代は彼らに新たな、そして最終的な役割を与えようとしていた……。


そうなんだな。
四角いメガネにタートルネックの、70年代の中途半端運動活動家みたいな外見のゴーストどもを下水道に追い詰めて西尾鉄也のもの凄い作画でバタバタとハチの巣にしろ、と。そう言う事なんだな。

「総括ーっ!」
「総括。」
「惣一郎さーーーーーーーん!!!!」
「街頭警備のヤツら昼寝でもしてたのか」「ホイシュレッケより各車」
「特製のモロトフカクテルダ」「おばあちゃんのお土産よ」
「投擲爆弾だー!!」「投擲爆弾だー」
「総員検挙ー!!」
「総員検挙ー。」
「ツェー中隊前進」
「ツェーちゅうたいーーーー!!!!!」
「俺ゲー中隊。」
「お前だって人間だろうがーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

き、き、

キテハあーっ!
ちてえー!!



平野耕太の真似は無理ですよ。

いやはや興奮して取り乱してしまいました、失礼をば。
人狼騎士だって、実装されたばかりなのに最終的な役割を負わされても困ってしまいますよね。
それにしても、幾ら山荘だからってアレげなネタを持ってくるとは…恐るべし富。

昨日完成したブツに関しては、後ほど別のエントリにて。
あと、丘が戦争処女を奪ってくれやがりましたので御礼申し上げておきます。
このページのトップへ

コメント

なんだ、あの中国人

やればできる子だったのじゃあないか

と片頬だけを吊り上げるような厭な嗤い方で眺めている首魁を想像してしまったですよ。
なんかこの瞬間にも縦ロールダブルの人がうちのドアをノックしてきそうで怖いじゃあないですかどうしてくれ………あれ? 誰か来た。こんな時間に誰だろう?
ちょっとドア開けてきますね

  • 2008/01/15(火) 11:18:13 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

どちらかと言うと

首魁ではなく、鳩の方が嫌な笑みは浮かべそうな気もします。

ああ!
窓に! 窓に!?

  • 2008/01/17(木) 19:12:30 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

