田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
神魔創世記 アクスディアEXceed運営終了のお知らせ

>長年ご愛顧頂きました「神魔創世記 アクスディアEXceed」についてですが、 2008年5月29日(木)までの運営をもちまして、本コンテンツサービスを終了させていただきます。
> 今までお楽しみ頂いておりましたお客様には、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
> 長い間「神魔創世記 アクスディアEXceed」をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
> なお、本コンテンツでご使用頂いておりますPCにつきましては、2008年3月末よりCatch the Sky~地球SOS~へのキャラクターコンバートを開始させて頂きます。


分かったよ。じゃあ秋月ユウジとかそんな感じで転生してやんよ。


嘘です。


先日、魔皇過激派の山吹レイカ(19)被告に対する裁判が
パトモス中央高等裁判所で行われた。

山吹被告は平和に対する罪、人道に対する罪、
およびパトモス反逆罪などの罪に問われ、近く死刑が確定する見通しである。
最高裁への上告について、山吹被告の弁護団は
「本人が希望していないため」行わない事を記者会見で公表した。




「死刑、らしいですよ?」
「ああ?」
「いえ、ですから。この彼女」
「ふー…ん。見覚えあるな。ジロさんトコか?」
「だと思います。あそこってホントに誰でも出入りしてましたもんね。
過激派、穏健派、巻き込まれ型。およそ魔の属であれば、誰でもオーケー」

(しばし、クリックの音のみ)

「平和に対する罪、かー」
「人道に対しても罪犯しちゃってるらしいですよ?」
「すごいねー」
「すごいよー」
「めっちゃ闘ってるなあー」
「撃墜数が167だそうですよ。すごいスコア」
「なに、新聞にそんなんまで載ってんの?」
「載ってませんよ。ませんけど、ほら…世の中には好き者がサイトを作ってる物で」
「ああ。ブログやってる逢魔も居るしな」
「声出してる魔皇も居ますしね」

(沈黙)

「実感…ねえなー」
「無いですねー…」
「喧嘩は腹が減るばかりだから止せ」
「さすが妖怪大翁、言う事が違う」

「インパール インパール♪」
「ほねのーみちー」

「「インパールー♪」」

「腹減ったなあ」
「そうですねえ」

(沈黙)

(沈黙)

(沈黙)

(沈黙)



「…無理だ!」

「『日常に埋没しつつある人外の爛れて生ぬるい日常』プレイなんて、無理ですよー!!」
「やっぱり無理かー!! 自虐が過ぎるのも逆に一回転して快感になるかと思ったんだがー!?」

「つーか今の僕らそのままじゃないですか!そりゃ燃えませんよ!
大体アナタどんな趣向にしたって直ぐ飽きちゃうからこうやってまた…こう…」

(賢者タイム)

「…直ぐそうやって乗っかる」
「あれ?乗っかられるの嫌い?あ、まだ足りない?」
「いえ、もう結構。腎虚で死にます」
「死なないじゃん」
「足りてないのはアナタじゃないですか」
「死なないじゃん」
「聞いてないし…」

(2ラウンド)

(賢者タイム)

「図書館のお二人を真似ようたって無理なんですよ、所詮は巻き込まれ型人外ニートなんだから」
「その通りだな!だがユウジよ!
お前さんにはミクリヤ某子女史に無い、最大にして最高の取り柄がある!!」
「なんですか」

(一拍。煙草ごはー)

「チンチン付いてる」
「良かったですねこのビッチ」


「言う様になったね!?」
「そりゃあ僕も25歳ですからして」
「そりゃあ私も32歳になるって事かー! がっでーむ!!」





「なあ」
「はい?」
「もし、さ。私らも本気で魔皇と逢魔やってて、本気で戦ってたら、ああなってたのかな?」
「は?そんな趣向でしたっけ?」
「いやプレイの話じゃなく。ただ単に、どうなのかなって話」

「うわー本気の台詞とか言っちゃって引くわー」
「おまえ心底から腐ってるな」

「エロい事しても子供も出来ない。ただの怪我病気じゃ死にもしない。
そんな事じゃあ、腐りもしますよ」
「うわー本気の台詞とか(ry」

「乗っかるぞてめえ」
「望むところだ!!」


(3ラウンド)

(賢者タイム)
このページのトップへ

コメント

く、腐ってやがる。

URL先の方と同じく、
田吾作に取っても切っ掛けのゲームだったはずなんですが。
まともにゲームに参加してない&世界設定も把握してない状態なので、こんな爛れた幕切れになっちゃいました。

ただ、のちに続く田吾作のキャラ達は多かれ少なかれこの二人のどちらか…もしくは両方の流れを汲んでいます。すなわち全ての父であり母であるわけで、そう言う意味では無駄な営みでは無かった…のかも、しれません。

と言うか美しい幕切れをダシにして本当にすみません(土下座)>比留間の人


賢者タイムの使い方も間違ってるっぽいけどまあいいや。
ちなみにインパールはゴダイゴのガンダーラで歌って下さい。

  • 2008/03/11(火) 05:31:58 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

こいつら

賢者タイム挟んでるくせにまったく悟ってねぇよ!

  • 2008/03/11(火) 20:17:34 |
  • URL |
  • 別の世界からこんにちわ #-
  • [編集]

だから

使い方を間違っていると申したではありませんか。
さすが人外、賢者タイム経ても悟らないぜ!

  • 2008/03/11(火) 21:01:31 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

(なぎ払われる)

腐ってやがる…長く生き過ぎたんだ!

>ダシ
いいぞもっとやれと言わせていただく。(^ω^)

  • 2008/03/12(水) 16:48:16 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]

>比留間の人
どうした化け物!

そう言って頂けるとありがたく(笑)
本当に良いお出汁が取れました。

  • 2008/03/12(水) 17:05:17 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

