田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
田吾作が受けた依頼、「【黄泉人決戦】黄泉路」が返って来ました。

詳細は追記にて。

端的に言いますと、成功でした。
以下、印象に残った場面をいくつか。

「おのれっ!」
 憤怒の声をひしりあげる黄泉の兵の喉に、どかっと刃が突きこまれた。
刀身がまとうのは邪を払う桜花の光。Fの鉄扇も同じ光に包まれていた。
「黄泉路への案内つかまつる」
 田吾作は、さらに深く刃を突きいれた。


台詞採用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかもトドメの一撃と言う美味しい役どころ。御言MS、感謝感謝です。
「刀身がまとうのは邪を払う桜花の光」って表現も格好いいですね!!
護国の戦花ビラ咲キ誇レ!!

「黄泉人、でござるか‥‥。冒険者としての初陣、成功にしたいものでござる」
 陣で借り受けた陣笠の陰で、田吾作が呟いた。その身が震えているのは雨の冷たさのせいばかりではない。
「田吾作さん、初めての依頼なの?」
 すいっとAが覗きこんだ。 雨に濡れた衣服がへばりつき、彼女の可憐な面立ちには不釣合いなほど豊満な身体の線を際立たせている。
 どぎまぎして、慌てて田吾作は頷いた。
 どうも紅い眼のこの娘は苦手だ。酔うと全裸になるというのは本当だろうか?
 そんなことを考えている田吾作の前で、しかしAは無邪気に笑っている。
「僕も初めての依頼なんだ。だからちょっと恐かったんだけど‥‥」
 刃で斬り結ぶ。それも確かに戦いである。が、多くの命が失われ死の蔓延する中で、だからこそあるかなしかの蝋燭よりもか細い光明をすくいとることができれば、それは気分の良いものではないだろうか。


田吾作の光明は、A嬢のないすばでぇだったようで。
いやはや、眼福眼福…それにしても田吾作は酔うと全裸になると言う情報を何処から聞きつけてきたのでしょう。こいつめ。

其の他にも、捜索を優先するために死人憑きへの攻撃を思いとどまるシーンなど、かなり充実した依頼でした。
BUを見て書いてくれたのか、田吾作の武器も「大刀」になってましたし…(ゲームの装備としては「太刀」ではなく「日本刀」だったのですよ)
御言MS、ありがとうございました。

ところで、これで得られた情報とは何だったのでしょうね?
京都決戦には少なからず影響を与えたようですが…はて。

つまるところ:雨+豊満体型=ウマー(´Д`)


蛇足:
武闘大会、二回戦敗退。
いま、田吾作にお友達申請すれば漏れなく真っ赤なマイページが見られます☆
このページのトップへ

コメント

やほぅ。

田吾作殿もお疲れ様でした…って、
冒険よりエラい事になってる(汗)

確か御言MSって新人MSさんなんですよねぇ。
はんた。MSといい、
新人さんの方がやりやすいと感じるのは何でだろ(汗)

まぁ、とりあえず、参加者の皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました。
A殿のPL様、いい目を見させて頂きどうもでした(←たわけ

  • 2005/07/05(火) 18:36:46 |
  • URL |
  • 風鳴鏡印PL #zMKG.z8w
  • [編集]

お疲れでした~

はい、エライ事になってます(笑

まだレベルが低いので、治療費として大した金額は要らないのですが…真っ赤なマイペが面白いので必要になるまで放置です(酷ぇ

ふむう、新人さんの方が…ですか。
田吾作は特にMSさんを意識した事が無いので、良く分からないですが…確かに、やりやすいと言うか活躍させて頂けましたね。

A嬢のPLさんには僕からもお礼を…此処は見てないでしょうけど(ぉぃ

  • 2005/07/06(水) 18:06:44 |
  • URL |
  • 田吾作 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

