田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
うーんむ。確かにミワっちの人と絵を作ってみたい。
と言うか、モノノケダンスのPVをやってみたいなあ。



↑衝撃(?)のラストは必見です。


あとオフに行ってきました。


本当は一日用事で埋まってるハズだったのですが、幸運にも早めにハケまして。
あまり余裕が無かったので、何をくっちゃべったのか記憶に…(汗

・シサン兄の人
・シサン兄の知人の方
・絢音嬢の人
・「神の子」城戸ニーニョさん
・プレジデント
・はじくん(^^)

以上6名、田吾作を加えて8名で楽しく歓談を致しました。
城戸さんが先日の狂鬼戦争に巻き込まれた折にリビングデッド化されていて、
暴走を抑えるために愛する人の血液パックを持参していらっしゃったのが印象的でした。隅に置けないなー。
ご自宅が例のきんもー☆とんこー陣の真っただ中だったそうで、散々迷われたとか。
いやはや、ご愁傷様です。
(昨日も無事にお帰りになったのでしょうか、ちょっと心配です(笑)

しかし「やっほー、従属種ヴァンパイアでーっす!」て軽いなおい。
このページのトップへ

コメント

従属種ヴァンパイア

完全に壊れちゃってて、人前で奴隷であることを認めるのに、もう羞恥心とか感じないんです。
かわいそう。


えー。しかし「吸血噛み付き」って。
そのまんまな名前にもほどがある。

  • 2008/04/07(月) 19:28:16 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

ちょwww死んでるの秘密wwww
会場内飲食OKだもんで、助かりましたよホント。
禁止されてたら田吾作さんに齧り付いていたかもしれません。

従属種ヴァンパイア=ドM豚野郎集団
こうですか!わかりません!

6+田吾作さん=8
実は二人である事が判明しました。

  • 2008/04/07(月) 23:48:22 |
  • URL |
  • 城戸 #B6SxLwqQ
  • [編集]

お疲れさまでーす

何で、関東圏のオフって、休みの終わりや自分の用事のある日に開かれるんですかねー?

タイミングさえ合えばやりたいですねー、絵。
ネタ出しと仕切りとまとめは、お任せしますね(笑)

田五とロ作のユニットが『田吾作』的な感じ?

  • 2008/04/09(水) 21:53:17 |
  • URL |
  • ふゆじ英介 #R8xt7qSc
  • [編集]

ところで

スケルトンに吸血噛み付きしたらどうなるのん?
という素朴な疑問。

ってゆーかリビングDだけでも簡便っすよ。
絶対おなか壊す壊す。

  • 2008/04/10(木) 02:54:59 |
  • URL |
  • フェニックス堂 #-
  • [編集]

>あかいさん
そう考えるとかわいそう!
「レッサーヴァンパイア」とかでも良い様な気もします。
吸血噛み付きは何か、何ちゃらバイティングみたいなのとかね。

>城戸ゾンビさん(チャカ)
いやあ、危なかったー。
お気持ちは嬉しかったのですが、ホテルも辞退して助かりました。

調教済みですね、分かります><

あれ?おかしいな、8人…あれー?
おちょなんさん居ませんでした?

>ふゆじさん
タイミングってままなりませんよね。
絵の方は、ぜひにも。
ミワっちは何時もの絵師さんにお願いしたい所です。
ふくよかっぷりを堪能したい。鹿菜子はどう描かれるか分かりませんが。

と言う訳で、私は外に出ない方のロ作です。
オフに出現するのは田五の方でして。

>フェニ堂さん
能力者が相手にする連中って、大概噛み付きたくないのばっかりですよね…。
猟奇なRPだとしても、ちょっと難しそう。

  • 2008/04/10(木) 18:00:31 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

