田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ネットの噂銀雨TOPによると、5月25日(日)にソフトボール大会が行われるそうです。
登録しておけば、当日は不在でも参加出来るのは嬉しいですね。
クラスで作戦相談も始まりましたが、やっぱり葛葉のクラスが一番盛況です。
高校生のがひと多いよなあ。

学年と言えば、業界の噂柳瀬・莉緒嬢によると、小学生専用の依頼が出たそうです。学園物で学年の概念がある以上、いつかは出るだろうとは思っていましたが…
さすがにマキは結社長なので(と言うか依頼には入らない)アレですが、中々興味深いですね。


小学生と言えば。


2代目結社長こと玉城・マキなのですが、これがまた存外にRPが難しいそうです。
と言うか4年生女子ってどうよ!? どんなのよ!?
自分で設定しておきながら、意外と微妙なお年頃な事に今頃気づきました。

もっとこう、誰かれ構わず

マキアイコン2
m9(^Д^)うんち!

ってする位かと思っていましたが、さすがにそれは…
9歳にしては幼過ぎるような気もしますし、言われて愉しいのは多分ミワっちだけなので、レティクルでは止めておきました。京子も小学校上がったら大人しくなってましたしね…
コネコと同じ位の年齢にしとけば良かったかもしらんね。背も偉い勢いで伸びてます。




せめてブログではもう一度。


マキアイコン2
m9(^Д^)うんちーーーー!!
このページのトップへ

コメント

つ 道端の花の蜜を吸う

  • 2008/05/19(月) 18:06:08 |
  • URL |
  • 聡の中の人 #-
  • [編集]

小学生キャラを持たない私には縁遠い悩みですね^^

つ 石を家まで蹴って帰る。

  • 2008/05/19(月) 18:22:26 |
  • URL |
  • まどかまる #LEUra8kw
  • [編集]

小学生(レベルの頭)キャラしか持ってない自分には縁深い悩みですね

さーて、夜食にレトルトカレーでも喰うk……

  ( ゚д゚ )

つ 仕事場のスプリンクラーを見て「古い空間だ!」という
つ 部屋に貼ってある地図でイザという時の為に神社の位置を調べる

  • 2008/05/19(月) 22:08:16 |
  • URL |
  • ふゆじ英介@小学校低学年 #R8xt7qSc
  • [編集]

置いておく本屋の紙袋

つ 参考文献
美川べるの「ストレンジプラス」ドロシー
西原理恵子「ああ娘」

正味のとこは
つ「あれあれあれ~」
で十分っすよ…

  • 2008/05/20(火) 12:14:37 |
  • URL |
  • みかか@保護者A #fBfEDq66
  • [編集]

つ リコーダーでチャンバラする
つ ツララを喰う

  • 2008/05/20(火) 12:15:05 |
  • URL |
  • 伝の中の人 #-
  • [編集]

つ 秘密基地を作る
つ 鬼に捕まりそうになったら「バリア」

  • 2008/05/20(火) 21:20:01 |
  • URL |
  • 城戸 #B6SxLwqQ
  • [編集]

つ ペンのラメを目元に擦り付けてみる
つ マジックを爪に塗りたくってみる

  • 2008/05/21(水) 13:28:09 |
  • URL |
  • 絢音の中の人 #VJ3Q.XSU
  • [編集]

小学生と普段から接しtうわなにをするやめ……っ

男子
っ 稀に鼻くそを食う個体が残存している
っ 他者への回答は「えー、ちがうってー」
っ テンションは大方において 0 or 100

女子
っ マセ始める、性差に敏感になり始める
っ「せんせー、○○くんがー」が共通言語
っ 上記台詞後は確実に連携発動

  • 2008/05/23(金) 11:35:25 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

マイ「こっこの俺がうんち……うんちだと?!実に新鮮だ、もう一度言ってくれ!!1!」


つ ピチレモンで恋に興味を持つ
つ 可愛い靴下をはいている
つ 可愛い とにかく 可愛い

  • 2008/05/23(金) 21:00:54 |
  • URL |
  • じんちゅーの中の人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

