田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
よーしリンク追加したどー!
やったやった詐欺!!(誰も欺いていません)
以前はリンクの追加と位置調整が面倒臭さの極みだったのですが、仕様変更で一発挿入。

にゅるっと報告です。

鋏角日記
楠森・統次郎PLさんのブログです。
人もすなる日記と言う物を、来訪者もしてみむとするなり。
楠森君はレティクルのニューフェイス(とは言っても結構になりますが)。
貴重な弄られ男子の一人です。高峰絵師の書生BUが実に素敵!

青い革の手帳
じん(・3・.)ちゅーこと、神中・マイPLさんのブログです。
(↑この顔文字、ちゃんと泣きボクロがあるのが細かいですよね…(笑)
じん(・3・.)ちゅーもレティクルのニューフェイスが一人。
かの姐・楠森と合わせて愉快な三人衆の体を成しています。いるのか?
江坂絵師の釣り目BUが素敵。コネコのピンも素敵でしたなー。いつか何か頼みたいぜよ。


余談の独り言@寺関係。


あー、お腹いっぱいです。しばらく重たいシリーズ物はいいなあ。

キャラクターの把握が頓珍漢で無ければ、と言うかカッチョ良く描いて貰えれば、
怒涛のように流される依頼の展開は全然OKな田吾作としては大満足でした。
と言うか、もう1回くらいあっても良かったんじゃないのかなあとも。怒涛過ぎて。

と言う訳で、あかいさんは早くリプレイを読むように(えー


くそー雷電欲しいなあ…(ぽちっ)田吾作さん誕生日なのか!
田吾作はタンスの角相手でも苦戦するほど雑魚なので、簡単に倒す事が出来ます。
田吾作wwwwwwww弱えwwwwwwwwww
しょうがねー、ここはHN・田吾作が本名・田吾作を祝ってやっか!!



あっ。(まんまと誘導された)
このページのトップへ

コメント

いつもお騒がせしてます。
弄られ男子な楠森のPLです。
リンクありがとうございました。

レティクルには本当にお世話になっていて
感謝の気持ちで一杯です。
やりすぎてるときは、いつでもすぱーんと
はたいてやってくださいませ。

他の二人ともども(勝手に)
これからも宜しくお願いします。

  • 2008/06/28(土) 22:38:46 |
  • URL |
  • 楠森PL #MvSKUjhA
  • [編集]

こんばんは。弄られない男子、神中のPLでございます。
(・3・.)の顔文字は団長が最初に「じんちゅー(・3・)」と紹介してくれたことでこの世に生まれることが出来たのでございます。
使い勝手が良くてPCPL共々非常に喜んでおります。
……最近自分でも「じんちゅー」だと言いそうになるのが悩みです。どうでもいい。

レティクルは本当に居心地がよくて、何だかもうよく羽目を外してしまうのですが、これからも自重しません。
ごめんなさい嘘です。気をつけます。

これからも末永くよろしくお願いします!
団長業務、どうかご無理なさいません様に…。

  • 2008/06/29(日) 01:05:10 |
  • URL |
  • 神中PL #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

