田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
“ありえぬことをありえぬように”
隻眼も、隻腕も、オッドアイも、人体欠損も、何より快楽殺人行為など。
ならぬことは、ならぬものです。

銀誓館、什の掟!!
一、能力者は、煙草を呑んではなりませぬ
一、能力者は、お酒を召してはなりませぬ
一、能力者は、公序良俗を乱してはなりませぬ
一、能力者は、自らの力のみで戦い抜かなければなりませぬ
一、能力者は、世界の常識と結界を守らなければなりませぬ
一、能力者は、ゴーストにのみ力を振るわなければなりませぬ
一、能力者は、銀誓館学園の意思に従わねばなりませぬ

ならぬことはならぬものです。

オーケンは「愛って減っちゃうんだよパティー・サワディー」と歌いましたが、この神はすげえな!減るどころか、と言う話です。
この神様の計らいならば、生まれ変わった彼をして「今が最高だ!」と言い切れるでしょう。
いや、言い切らせるのか。命令形か。それが神のご意思なのだ。


久し振りに強烈なのを頂いたので嬉しくなってしまった田吾作です。
ごめんなさい等と、とんでもない。むしろあのコメントがごめんなさいでした。
丘の神に向って言う事ではありませんでした。決して悪意は無いのです。

追記にて近況を。


●銀雨
・エレイン女史が攻めて来るそうです。よろしい、ならば嵐だ。
処刑が一番少ないだろう事は予想していましたが、解放がダントツとは思わなかったなー。
幽閉と開放で僅差あたりかと予想していました。
まあ、これで何の憂いも無く当方に迎撃の用意アリです。覚悟完了。

※とは言え、例の投書は何か微妙な感想が残っているのも事実です。
「RPGの主人公は何処に大量のアイテムを持ってるの?」
なんて今さら申しませんが、世界で遊ばせて頂く側として、そんな疑問を浮かべない様に努力するのも大変ではあります。

ならぬことはならぬもの、それは大いに結構。ゲームなのですから。
後はどれだけ夢中に気持ち良く従わせて頂けるか、であります。
服従するは、我にあり。なんちて

●CtS
・相変わらずアホの様に依頼を受けまくっています。
が、お気に入りのMSが謎の休止状態で、未完成リプレイが溜まるばかり。
・そんな中で返って来た別MSの依頼ではまたファームライドにボコボコにされまいた。
パーペキ罠にハマった状況とは言え、文字通りのフルボッコにゃあ俺の怒りも有頂天だ!!
・そんな感じに負の感情も次のバネに出来そうなので私は元気です。
・でも和平路線だけは勘弁な!!(無いとは思いますけどね)
このページのトップへ

コメント

ありがとう

そう言って頂けると本当に、救われます。

楠森様の背後様にも礼を申して置いてください。

あの方への文章が巡り巡ってアレをつくらせたのです。
世界の孕む細かな矛盾は、プレイヤーとして当然呑むべきだ。もちろん知っています。

けれども。
わが神は「システムを憎悪する」というガソリンで動くようになってしまったのです。
めんどくさい話ですよね。


わたくしや我が神に魅力を感じてくれて、こうして今まで構ってくれる田吾作神様を、半端なく大切におもっております。


かしこ。

あ、ぶっちゃけるとあれの追記の文は楠森背後神様宛。ごめんなさいね紛らわしくて。

…すみません…名前が出るだけでもう申し訳なく…
本気で心配したらと何だか火に油みたいになってて
もう初心者だというのに先輩に何をしているのかと
そもそもそれをなぜ団長さんの背後さんのブログで
もうなんだかもう本当に申し訳ない気持ちで一杯で
それでなくてもご迷惑をおかけしているというのに
本当になんかもう何もかも生まれてきてすみません

  • 2008/08/22(金) 23:07:22 |
  • URL |
  • hypo-(楠森PL) #-
  • [編集]

ウチの筧は割とそーいうホントに人間のクズの筧なんだ

うちでやりましょう>hypo-様

ごめんなさい引き合いに出しちゃって。
最近のあなた様との殴り合いが本当に楽しくて、
なかばあなたを当て馬にする形にして、
「最初の気持ちって奴」を思い出して、愉快になったのです。


引き合いに出してしまって申し訳ありませんでした。
こっから先は、ここではなくうちの里か、あるいはそちらの里でやるが適切と思います。


ごめんねー田吾作神様ー。

とりあえず僕も生まれてきてすいませんで死た。

  • 2008/08/24(日) 18:03:37 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

