田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
らしいのですが。
まあ、その話は追記にて。WT話と、アニメのネタバレあり感想です。

●銀雨
・謎の組織『天輪宗』。
うーん。うしおの父ちゃんみたいなのが一杯いるのでしょうか。
そう言うのはヘリオン担当かと思っていたのですが、また違うジョブが出るのか。
銀雨の何が厄介って、幾ら頑張って既存のジョブや設定のもとにキャラを仮定しても、
後でそのまんまな設定のジョブが出て来る可能性が捨て切れない所ですよね。

スニク出るまで人狼キャラ作るの我慢しといて良かったー。

そして四国が順調にヤバい雰囲気ですね。
大変だ!みかかさんがますます危ないぞ!!
まあ、ほたちゃん始め精強な娘さんがいらっしゃるので大丈夫とは思いますが。
(精強な娘さんて凄いな)バトンのご回答と過分なお褒めの言葉ありがとうございました。

●CtS
・とある方に指摘されてなるほどー、と思ったのですが、
「毎月20日あたりに新型とか新要素出てね?」と言う。
なるほどなー。ウーフー欲しい。レドームが実に(´Д`;)ハァハァ
と言うか、正直Kuratch!絵師以外のデザインが微妙で…好みの問題だとは思うのですが。

カンパネルラ学園事前カリキュラム開始!
要するにシリーズ依頼でも出してくれるのでしょうかね。
ふーむ。学園物の是非はともかく、御神楽MSはちょっと気になるかな。

●ソルパ
・人が少ないからなのか、実は良質なMSが粒揃いだったのか。
リプレイは割と悪くない感触でした。
久しく忘れていたこの達成感は、要するに草の根ヒーローと言うヤツでしょうか?
「ありがとう冒険者サン!」と言うヤツですね。

可変戦闘機でUFOを落としたり落とされたり、
「アメーリカー♪ ファックイェー!」を無邪気に楽しんでいたり、
どうも最近はそんなのばっかりで、久しく忘れておりました。

そればっかりでも飽きちゃいそうですけどね。
嬉しそうにNPCを追加する前に実装して下さい色々と。フルオートで要望送信。


追記にて眼鏡割れろ。
マクロスF第20話のネタバレがありますよ。


眼鏡割れろ眼鏡割れろ言ってたら本当に割れちゃいましたよ、と言う。

うーん。
カミナオズマ兄貴の先例もありますし、ゼントランの生命力ってのもあります。
思い切りバジュラの体液浴びてたので感染症は免れないとしても、ギリギリ生存は…
いや、この際もう眼鏡の生き死に自体はどうでもいいや。割れてろ。

何が無念かと言えば、

クラン大尉(´;ω;) カワイソス

この1点に尽きます。あああー。
今期もっとも幸せになって欲しかった希望の一角が…。
クラン大尉がひたすらに可哀想過ぎるぜ…男前過ぎて逆に痛々しいぜ…。
(ちなみにもう一角は天子様ですが、こちらはもっと危なっかしい)

何と言うか田吾作の中では最期まで株が上がらなかったなあ眼鏡。
あの局面に至ってまでカッコつけやがって。
ボディに一発入れられてもまだ言えないとかそれでも男か。
様々な事情から臆病にならざるを得ないのは分かりました。
分かりましたから、だからこそ、今回で男を見せて欲しかったなあ。

土壇場までええかっこしいな「プレイボーイを演じる男」の悲哀は十分に感じられましたが…
ゴッドスピードの敬礼は捧げられない死に様だったかなあと。
手放しの同情は出来ませんね。もうこうなったら、意地でも生き恥晒しやがれ。
次回以降に重篤なV型感染症に罹患していても、
「生きる! 生きてクランと添い遂げる!!」と男を見せてくれれば神展開…無理かなあ(´・ω・)


眼鏡と言えばもう一人の眼鏡も割れてましたね。
ケーニッヒの方もピンチですし、やっぱり桑島キャラは死に易いのか。
このページのトップへ

コメント

このシーンはまるで

まるで一人娘を嫁にやることになったお父さんが、飲んだくれながら娘婿のことをけなしているみたいです。

  • 2008/08/29(金) 21:23:51 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

チクショー!

我ながら見返してみるとホントにそんなんですね(笑)
道理で大尉のエロ同人を見てもピクリとも来ない訳だぜー。

  • 2008/09/04(木) 21:52:47 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

