田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
「作戦中に女の事で人をからかうと、いきなり撃墜されると言うジンクスが…」
「うわあぁぁぁぁ!?」

か、

柿崎ぃぃぃー!!!!

50年越しにジンクス化していたとは。いやー笑った笑った。
つーか他にも似た様な死に方したのが居るのか、ジンクスになったって事は(笑)


●CtS
そんな訳で始まりました大規模作戦、「アジア決戦」。
負傷システム本格稼動後初のリアイベです。
踏ん張り所を見極めるのがますます重要になって来ましたね。
無茶が過ぎるとステーキ食い損ねたりするので気をつけませんと!

田吾作としては、まだまだ死にたい時期では無いのでそれなりに頑張りもふ。

●銀雨
「女王として、間違いなど犯していなかった」
「人間らしく。そんな常識を望んだ、俺達の罪だ」


ようし。ならば、敵だ。
人間らしさが罪であり、かの女王に殉ずる事が大儀であるならば、それは銀誓館の敵だ。
陰陽都市よろしく、一片の遠慮も要らぬ、我らが御敵。
大丈夫、殺しゃあしませんよ。とどめを刺さなければ死なない様に倒せるのですから。

「立場で人を殺すのかよ!!」
「え、普通そうじゃね…?」

立場も無いのに感情で人を殺せちゃうのはそりゃタダの殺人鬼です。
相手が「敵性」と言う立場だから軍人は引き鉄を引けるのだし、
相手が「犯罪者」と言う立場だから警官はワッパかけて自由を奪えるのです。
相手を殺めずに、相手の拠って立つ物をのみ粉砕出来る我々能力者!
素晴らしい!! 完全なる逮捕!!

楽しいなあ、夜の世界の警察は。
アメーリカー♪ ファックイェー!!

●ソルパ
追記にて。


ナナルネ全身図

どうですかこのフトモモ。

その万歳に唱和せざるを得ない!!>あかいさん

ジャイアントの女戦士と言う事で、「説得力のある骨格・肉付き」が欲しかったのです。
大剣を振り回して暴れまわるには、やっぱり肉と骨の説得力が欲しいのですよ。
それでいてボディビルダーの如き筋肉マッチョではなく、母性豊かな柔らかい線も健在で!
素晴らしい。素晴らしすぎる。見よやこの肉付き、見よやこの重量感!
丈夫な子供をたくさん産んでくれそうですよ!!(←最大級の褒め言葉)

BUと違う所は、鎧や武器の意匠がさらに細かくなっている所でしょうか。
さり気なく、頭にもちゃんと防具がついています。
「おでことお下げの邪魔をしないように」と言う、無茶な発注でしたがお見事!
肩や太ももは相変わらず剥き出しですがそこはそれ、激戦で傷つく位が丁度良いのです。
新たにトライバルのタトゥーが入ってるのは、山岳民族っぽさの演出ですね。
(なんか公式のジャイアント僧兵?も入れてますし)

ちなみに、犬っこの眉毛は自前です。描いてません。
眉毛がごんぶとなので名前が「ゴン」と言うちょっと痛いセルフパロディ
四肢を踏ん張って立つ姿が、愛らしくも凛々しくあります。


しっかし、健康そのものって感じですよねえ。
でっけェ口してやがるなあ。肉とかモリモリ食うんでしょうね。骨もサクサク齧っちゃう。
あらゆる意味で、何でも食べます。

いえ、犬のほうではなく。





※このエントリに使用されたイラストは、株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMで作成された物です。
イラスト・文章の使用権は田吾作に、
全ての著作権はちーせん絵師に、
権利はテラネッツが所有します。
改変・転載などはお止めください。ダメ。ゼッタイ。
このページのトップへ

コメント

じゃあゴーストだ。

「女王として、間違いなど犯していなかった」
「人間らしく。そんな常識を望んだ、俺達の罪だ」


実に素晴らしい、ようやくこいつらも己がバケモノであると理解できたのですね♪
そういう意味では、あの女王はとっくの昔に『種別として正しい』行動を取っていた。その結果がこれ。
実に興味深い。


人としての更生が不可能で、かつ人に迷惑をかけずに置かないモノドモならば、
人の社会から放逐するよりホカにありませぬ。

戦争だ、また戦争ができる。
良心の呵責が生じない暴力は、ただただ心地よい運動でございますから。



あとソルパの姉さんは、エロさは感じないのにあまりにも女らしくてびっくりです。
たとえるなら……おかん?独身の体におかんの力!?

まあ、それはそれとして

世界情勢なんてどうでもいい。
その犬よこせ、写真で画像で動画でよこせ。
今すぐにだ!!

´・ω・)かわいい毛だものに正義あり。

  • 2008/09/16(火) 16:28:27 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

>お屋形様@ゴーゴゴーストバスターズ
陰陽都市の連中はただの狂人でしたものね。
今度の敵は、彼ら自身が「別種である」と自覚している正真正銘の戦争なのですね。これは打ち破るしか!

エロティックでは無いのですよね。
僕も大概マザコンだなあ。どあ!!

>鳳凰の人
残念ながらhttp://afo.wtrpg.com/soulpartner/img/pet_img/1.gif
これくらいしか…。

この犬っころ、ころっころですよね。(意味不明)

  • 2008/09/19(金) 22:25:09 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

