田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
●銀雨どうでもいい話


・電気の「Shangri-La」カバーだそうですがこれは酷い…
いや、良い悪いの前に、何だか異様に古臭いような。気のせいかなあ。
かつてオーケンは「コアなファン 捨てても欲しい タイアップ」と詠い、
ポストウォーターを宣伝してから坂口憲二が昇竜余裕でしたがそれとはまた事情が違いますしね。

まあこのアイドルグループはどうでも良いのですが、パッと見て
坂本岩崎カナ子にやらせたら面白そうだよなあ、などと妄想したのでした。
坂本だけ凄い仏頂面で後の3人はめがっさ笑顔なの。わはは。

え?ミワっち本物の方のPV泡姫役ですよ。オン・ザ・スケベ椅子。

・坂本がゲーフェンバウアーになっている夢を見た。
例のヘビメタIGCで騎乗してて、でも台詞は凄い肺活量のドイツ語(と夢の中の田吾作は認識している)の大音声なんです。
一通りのやり取りを全編ドイツ語(らしき雰囲気)でこなした後、
「その男の名こそ、ゲーフェンバウアーだ!(SE:シャリーン)」
で目が覚めました。自キャラの夢は見た事も無いのになぜ…(笑)

・本編に関してはちょっとヤバいくらいにテンションが下がっています。やべえ。
寺のゲームとやる夫スレのまとめに時間を全部取られている…。

●CtS
・資金が尽きたので依頼にも入れず。

●ソルパ
・以下同文。
・と言うか閑古鳥っぷりがマジやべえ。
MS連がめげずに依頼を出してくれるのは有り難いのですが、悲し過ぎます。
・リアイベが唐突、と言うかまあ、敵NPCの顔見せなのでしょう。
全編通しての大きな敵になるであろう所のマーモ帝国暗黒っぽい人たちの登場、と。
・それよりもルールのおかしな所とか未実装の山をどうにかしてくだちい。
このページのトップへ

コメント

 BeFor Uって元々DDRのアーティスト募集で出来たグループなんだが、メインメインバーのほとんどが脱退とか引退で、もはや君たち何したいの? という集団になった逸話を持つグループです。


 さらにどうでもいいネタですが、ノリアさんやよまこさんの名前ネタはその脱退したメンバーからきてたりする。


  • 2008/09/25(木) 19:47:34 |
  • URL |
  • へんどりっく #reoM.4kQ
  • [編集]

Σホントだ!
Noriaさんとか代真(よま)さんがいてる!!
すげえ意外な所から意外な方の元ネタが…(笑)

結成時からのメンバーが1人だけってのも壮絶ですねえ。

  • 2008/09/26(金) 22:26:37 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

