田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ふと思ったんですけど、銀雨でね。
女子の卒業生キャラ4人で鹿菜子と一緒に

「エレファント姦しい俺ら」

なんて4ピン作ったら面白そうだなーってまあ☆も無いけどね!
新しい感情に欲しいですね「エレファント姦しい」。あと「度し難い」とかね。ははは。

●リアイベ
・当日はギリギリまで予定が分からなかったので、オスワリ以外はメディックでの参加でした。
その割には当の野郎が重傷で後は無傷と言う、もう、もおおー!!

・テンションを上げようと丁度買っておいたヘルシング最終巻を読む。
微妙。リアイベのテンション上げるのに使う物では無かった! しまった!
最終巻である以上は全ての収束なわけで、朝から大変しみじみとしてしまいました。
まあラストの眼帯で別の何かは急上昇ですけどね!

・なので、テンションはこちらで上げる事にしました。
BGMにオーケンとかもうね…ご褒美過ぎて。
盆と正月が化学反応起こしてサンデー毎日みたいな感じですね! ヒャッハー!

・そんなん言ってたら、1人で10000戦力相当の「伯爵」だって?ハハハクレイジー。

・前述の通りほとんどメディックなので、主に色々な方の応援に回っておりました。

・アーダンはいいキャラしてるなあー。
オスワリで少しだけ投稿して見た所、焼きそばパンがお好みとの事。
そして未だに騎士団の格上NPCには「様」付けしてしまう走狗(わんこ)なのでした。

・要所要所でお馴染みのネジ洗脳描写っぽいのがありましたね。
そして何よりも、遊星から来たくせえカリストの正体。おいおいどうなるんだ。

・行方不明になった聖女アリスは…ゴクリ…。

・処刑人(笑) 断罪チョップでは無くてナックルか。
そのセンス良し。何か台詞もいちいちアレげですし。
女装したウィレムデフォーが踊り狂ったりはしませんでしたが、存外あんなノリですね。

・おお、ガクさんトコの娘っこがネームド撃破だ。おめでとうございます。…娘っこ?
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

