田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ふゆじさん

東京オフで1番のサプライズでした。びっくりしたなあー。
何だかんだでちょいちょいお世話になっていながらも、お会いするのは初めてでしたね。
本当にスッキリした絞られ具合で、
こりゃ田吾作も見習わなくてはいかんなあと帰宅後に我が腹を見降ろして思ったのでした(笑)
精神鍛錬部の羽鳥様とGATSさんをお探しするのも手伝って頂いて、ありがとうございました。

初めてその2、GATSさん。
会場の喧騒に翻弄されつつ、件の彼女の調教の具合をお聞きしてみたり。
どうやら順調に進んでおられるようです。
「そろそろいい声で鳴くようになって来ましたよ(※意訳)」との事、楽しみだ!

六芒会にも顔を出させて頂きました。
皆さん名刺作ってらっしゃるんですねえ。
色々と頂いたのですが、お返しも何も出来ずに心苦しいー。
お約束のMAX珈琲をMAX頂いてMAXお別れしました。
あまりゆっくり出来なかったのは残念ですが、またいずれ!

レティクルで呼び出しも試みたのですが、流石に厳しかったですね。
あれは確固とした人数と目印を用意した人が駄目押しに使う、
ぐらいでないとほとんど効果が無さそうです。とにかく会場は凄い喧騒で、人も多い!

チェスター次男さんとT様の長男さん、それにトールさんともう1人で飯喰って帰宅。
あやねこ様は途中離脱との事で、残念。思い出してつらつら書くとこんな感じでしょうか。
書き足す事もあるかも。「田吾作てめえ俺の事を見忘れたかダラズ」ってのがあったらごめんなさい。
このページのトップへ

コメント

少年課の

ケイジ・タカハシさん仕事してください。

  • 2009/05/05(火) 09:46:35 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

田吾作てめえ余の顔見忘れたかダラス(テキサス州的な意味で)

  • 2009/05/12(火) 09:11:15 |
  • URL |
  • 法王道 #-
  • [編集]

意外性の

男ですから。

つーか、このGWで太ったからまた絞り中だよ。
つーか、GWの東京オフは軽いトラウマだよ(人口密度的に)

  • 2009/05/12(火) 20:51:07 |
  • URL |
  • ふゆうじ虫 #R8xt7qSc
  • [編集]

東京オフはまっことお尻に優しくないオフでした。


次の日にお出かけがなければ夕食にご相伴したかったのですけどねー。残念でした。

  • 2009/05/12(火) 22:05:02 |
  • URL |
  • あやねこ #-
  • [編集]

>法王堂様
ああっ! そ、そのお顔は…上様!!
(テテーン)
いや、こんな所に上様が居る訳が無い。
ノーパンを騙る不届きものめ、斬れきれい!!

ホントすいませんでした。
今度はゆっくりとお話したい所。

>ふゆ路様
何かこう小洒落た道みたいな?ふゆ路。
人多いですからねえ。
うーん、脂分を摂取したくなるのもやむなし。

>あやねこ様
ある程度、ああ言う会場になるのはしょうがないんですよね。
あの人数を収容するにはもう。
しかし田吾作も色々と痛くなっちまいました。はひい

  • 2009/05/19(火) 15:14:48 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

