田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
略する意味がわかんなーい、キャハハハ!!
暑いんだか寒いんだか、さらにパンデミック。マスク超売れてますね。

・蒼空のフロンティア
「仲間がふえるよ!」
「やったねたごちゃん!」


と言うよりも、「えーただでさえパイ少ないのに勘弁して」
と思ってしまった田吾作はもう結構な老害なのでしょうか。
うーむ。業界の活性化よりも逆効果になりそうな気がして…

これから良い意味で新規を取りこんでくれれば良いのですが。
とりあえず様子見ですが、学園物って別にそんな好きでも無いしなあ…
散々シルバーレインで遊んでるのに今更ですが(笑)

・DTS
寺ではこんなんも始まってますし。正気ですか?(ケンコバ風に)
マジで↑向こうはぶつけて来るんでしょうかね。6月かあー。
とりあえず中身を見るのに一応キャラは作っておきました。

まあ大喜びで参加するんでしょうけども!

何だかんだで依頼はどうしたって寺のが楽しいのです。
ゴチャゴチャ言いつつも潰れて欲しくは無い…のですよねえ。
ああ、なんだか良く調教されている様な気がするぞ。

ようーしパパ久し振りにDT力(どうていちから)ぶつけちゃうぞー!

正気じゃないのは田吾作も同じと言う事で、まことWT道はシグルイだと思いました。

キャラクター造形に自分の萌え記号を詰め込んでDT臭をかもすか。
キャラクター自体がDT臭い野郎にするか。今回は後者になりそうです。


なんて書きながらDT力で検索してみたらがめとろにっきが上に来てワロタ。
いやホント、別にアルファベット順にするのは良いんですけどね。

何でよりによってそれに「T」繋げちゃうのよ(笑)
このページのトップへ

コメント

今回は後者

エロいお姉さんやエロい幼女に気をつけないと、すぐ存在価値が奪われそうな。

  • 2009/05/21(木) 20:29:09 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

非常に危ない

ATS装置を完備していきたいと思います。
(あんなに・たわわな・尻にも惑わされない)

  • 2009/05/23(土) 13:17:44 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

今回は前者

むしろ今回も前者。
フロンティアは譲治がボイスにいるならやってもいいと思うの。
いるわけねえ。

  • 2009/05/23(土) 20:20:02 |
  • URL |
  • 煙管じゃねーよ吹き戻しだよ #JalddpaA
  • [編集]

ジョージ中田

>煙管から吹き戻しへ奇跡のメタモルフォーゼ様
御大の物真似が美味い声優の学生さんは居てるかもしれませんね。
本物が居たらボイスで妊娠するPLが続出するので駄目なんだと思います。


やった! エロいお姉さんだ!>前者
ハウマッチ?ハウマッチ?

  • 2009/05/26(火) 16:33:54 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

いつも前者

DT関係ないですが。なんでしょう、腐力?……と思ってぐぐったら本当に腐力ってたくさん出てきてびびった私です。既存語だったか。

フロンティアは広告出稿先に非常な不安を感じます。検索結果が作り手側しか出てこないのも。あと薔薇なんちゃらが独立してるのが気に入らん。安全に隔離されちゃったらつまらんのですよ!

  • 2009/05/27(水) 19:43:14 |
  • URL |
  • Sei #yiNSujkM
  • [編集]

腐力、ふりょく…!
萌え記号の詰め合わせはやっぱり良いですよねー。

「安全に隔離されたらつまらん」
と言うのは、実に業が深くていらっしゃると思います(笑)

  • 2009/06/02(火) 23:50:46 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

