田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
マキアイコン2カナ子アイコン2いなりアイコン2

「さん」をつけろやデコスケ野郎!



Q.田吾作って食えてるの?
A.パンとかね。


くえないひはいまのところないです


はい!
ガクたん風鳥さんからバトンを頂きましたの で!
早速回答して参りましょう。二本挿しなんて…悔しいッ…(ビクンビクン

●1日に何回食事をとりますか?
朝と夜かなあ。
そう言えば最近は昼食を摂っていない様な気がします。
逆に遅い昼食を喰っちゃったので夜はもういいや、とかも多いな。

○間食はしますか?
良くガムを噛んでいます。
クリスタルミントですね。

●「これだけは食べられない」というものはありますか?
取り立てて特には。
ただし、お子様舌なので塩辛だとかモツだとかは心持ち苦手です。
酒も飲めないのでおつまみ系は好きじゃないのですね。

白いご飯があればおかずとして立ち上がってくるかもしれませんが。

○今、一番食べたいものは何ですか?
読むとギョウザが食べたくなる漫画!
それが……ドロヘドロ!!

あ、でも大葉入りって苦手なんですよね…すまんニカイドウ。

●断食をしたら何日耐えれると思いますか?
なにそれこわい。

○TVの料理番組で紹介される作り方を実践したことはありますか?
本を見ながら料理作った事は無いなあ…
自分用にチャーハン位は作りますが、自称「男の料理」の域は出ませんね。

●甘いほうが好き?辛いほうが好き?
両方とも好きです。
ココイチは3~4辛が限界なので、どちらかと言えば甘い方が得意ではあるのかな。

○このバトンをまわす人を3人以上書いてください
「3人以上」なのか。この指定は初めて見たなあ。

あかいさん
みかかさん
seiさん
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tagosaku79.blog11.fc2.com/tb.php/581-682c5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事バトン

意外な人から回ってきたので答えてみましょ。 元記事冒頭に(いつもどおり)ネタが仕込まれていて、しかもクリムゾンコミックスネタはなぜかどこに書かれていても毎度私のツボを突くため(下ネタが好きなわけじゃないですよ!)、どこから質問かわかんねーぞ! と思っ...

  • 2009/07/07(火) 15:45:40 |
  • 大天使は夜空を燃やすか
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

