田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
折角なので蒼フロのバトンに回答してみます。
FC2の機能を使える様なのですが、どうもレイアウトが崩れてしまうので普通にコピペで。

●蒼空キャラなりきりバトン
Q1パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1
Q2あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2
Q3どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3
Q4どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4
Q5パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5
Q6パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6
Q7あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7
Q8あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8
Q9あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9
Q10最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10

●蒼空キャラなりきりバトン2 場面編
Q1はじめてパラミタに訪れたあなた、今の心境をどうぞ!
A1
Q2唐突ですが、あなたの名前の由来って?(両親なんかに聞いてみたりしてください)
A2
Q3あなたがパラミタで一番今注目している人はだれですか?
A3
Q4では、その人に向かって、今一番いいたいことをどうぞ。
A4
Q5あなたのポリシーをあなたなりの言葉で教えてください。
A5
Q6愛と友情、どちらかしか選べないならあなたならどちらを選びますか?
A6
Q7では、その思いを相手に向かって(いないならいる仮定で)大声で告白してみてください♪
A7
Q8あなたは今絶対的に不利な状況で戦闘に挑んでいます。覚悟を決めて、突入する際どんな言葉を残しますか?
A8
Q9あなたは信頼していた人に裏切られました。あなたはどうしますか?ORなんと声をかけますか?
A9
Q10校長がなにやら無茶なことを言っています。なんといっていますか?
A10
Q11その要求にあなたならどう答えますか?ORどうしますか?
A11
Q12この際です!内緒にしておきたいこと、過去の失敗談をここで暴露してみませんか。
A12
Q13今にも死にそうなあなた、さあ最後の言葉をだれになんと残しますか・・・
A13
Q14長い長い質問お疲れ様でした。次にバトンをまわす方を1名あげてください。
A14


●蒼空キャラなりきりバトン

Q1 パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1 シャンバラ教導団、歩兵科の昴コウジ候補生であります。
認識番号は【SFM0006843】。血液型はB型Rh+。

Q2 あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2 ライラプス・オライオン。「セイバー」に分類される機昌姫です。

Q3 どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3 実家が秘蔵する地上の遺跡に赴いた所、僕に反応して彼女が起動した為です。
原因は今持って不明、とされています。僕にも分かりません。

Q4 どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4 教導団では「従卒」として扱っています。
まあ、部下とか副官の様な物ですね。使役する者とされる物…そんな所です。

Q5 パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5 学兵として、教導されています。
先日より実戦演習への参加も認められる様になりました。

Q6 パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6 任務を同じくした「顔見知り」レベルで言うならば、約30人と言った所ですね。

Q7 あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7 戦争・冒険・ホラーに登録したと記憶しております。
…ゾンビ映画とか、好きなのですよ。

Q8 あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8 武力行動派ですね。戦略単位での思考は専門家に任せたくあります。

Q9 あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9 大それた事は何一つ。
まあ、同じ銃を執るならば、甲斐が欲しい物だとは思っています。

Q10 最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10 では、認識番号【SFM0006969】クライス・ファニング氏へ。
作戦を一度同じくしただけですが、ははは。


●蒼空キャラなりきりバトン2 場面編

Q1はじめてパラミタに訪れたあなた、今の心境をどうぞ!
A1戦争が出来る。素敵な所じゃないか。

Q2唐突ですが、あなたの名前の由来って?(両親なんかに聞いてみたりしてください)
A2本当に唐突ですね。なりきり視点…と言う事ならば名の方だけで宜しいので?
漢字では「黄耳」と表記するのです。古代中国の逸話に云う、伝説的な名犬ですね。

Q3あなたがパラミタで一番今注目している人はだれですか?
A3青・野武氏。
ナガン・ウェルロッド氏なども動向が気になる所です。

Q4では、その人に向かって、今一番いいたいことをどうぞ。
A4青氏には作戦でお世話になりました。ナガン氏には、ええと…いや、特に。

PL的には激萌え

Q5あなたのポリシーをあなたなりの言葉で教えてください。
A5「鉄量」
成句にせよと言う事ならば、「統制された鉄量こそが蛮勇に勝る」とでも。
暴力は、指向して用いられるべきです。

…パラ実に代表される様な混沌勢力も、好悪で言えば、嫌いでは無いのですがね。

Q6愛と友情、どちらかしか選べないならあなたならどちらを選びますか?
A6…まあ、友情でしょうか。
愛は片務的にも成り立ちますが、友情はそう行かない。
戦場に於いて頼れる物は、どちらかと言えば、友情の方だと…そんな気がします。

Q7では、その思いを相手に向かって(いないならいる仮定で)大声で告白してみてください♪
A7
着けえ、剣!!
小隊総員、突撃にィ、移れッ!!!


これ友情違う。突撃命令だ。

Q8あなたは今絶対的に不利な状況で戦闘に挑んでいます。覚悟を決めて、突入する際どんな言葉を残しますか?
A8
「四方に敵の包囲?最高じゃあないか。
…討ち果たすべき敵がどちらを向いても並んでいる。それも無尽蔵に…!
正に兵卒冥利に尽きると言う物じゃないか。…ちがうか?」

強がりなどではありませんよ。ええ、本当に。本当だったら。
あと台詞自体は再利用であります。わーい

Q9あなたは信頼していた人に裏切られました。あなたはどうしますか?ORなんと声をかけますか?
A9裏切り者には死を(POW!! BRAMBRAM!!
もしくは拘束して軍事法廷に委ねます。

Q10校長がなにやら無茶なことを言っています。なんといっていますか?
A10『関羽のヒゲをめっさ編み込んで来い』

Q11その要求にあなたならどう答えますか?ORどうしますか?
A11『了解しました、団長殿。では呂蒙の英霊珠を支給願います』

ではその屏風から虎を出して下さい将軍様。

Q12この際です!内緒にしておきたいこと、過去の失敗談をここで暴露してみませんか。
A12 実はこの十年来、毎朝牛乳に相談しています。
一向に応えてくれませんが…伸びないなあ。

Q13今にも死にそうなあなた、さあ最後の言葉をだれになんと残しますか・・・
A13さて。僕が戦死する事で生ずるかもしれない、
戦場の不利益を少しでも緩和したい、とは思いますが。具体的には分かりませんね。

Q14長い長い質問お疲れ様でした。次にバトンをまわす方を1名あげてください。
A14では、ジーベック氏に。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

