田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
箇条書きなう

●AFO
やっべええー。もうホントのホントにあと3ヶ月ですか。マジでか。
はんたMSとかちょいちょい出して下さってる様なのですが、
他にかまけて全然追えてなかった…むむむ!(なにがむむむだ

もうちょい備えておきます。何時出てもいいように。


●CtS
マエストロ紀藤のイベシナ返却。ロシアの愉快な仲間たちにさらばい。
楽しく酔っぱらえたので大満足の巻


●DTS
御屋形様こと鬼島殿にお誘いを頂いたので参上。
合戦は状況ローディング中。
しかし「合戦」かー。なるほどねえ。これはまずまず自然な感じ。

関係ないのですが、DTSのタブを開いていると
もふら様ICがチラッチラチラッチラして鬱陶しい事この上ありません。
特に酷いのが、他にタブを開いて作業してるとき。
意識してない視界外(分かり辛い…)でこうチラッチラするんですよ。

わっかるかなあ。わかってもらえるかなあ。これどうにかなりませんかね。
気にしだすと止まらないんだよなあこう言うの。ああん。


●蒼フロ
勢いに任せて…英霊登録しちまった…!
半端な歴史好きに「ぼくのかんがえた英霊」作らせるとかマジ外道過ぎるだろ…
他の人がホント楽しそうにキャラ作ってるのを見るともう、もうですね。

ヒャア我慢できねぇ! LC追加だ!!

※言い訳
能登殿=ノリさん」の連想をした事はあったのです。あったのです。
(まあ野球は全然知らないのですけども)

やる夫鎌倉幕府 を 
そのまま 持って来たわけで は

かゆい うま


言い訳でした。
これ絶対イラストついたら満足して終わるだろうなあ…。
蒼フロの絵師さんで源平時代の大鎧描ける人っているんだろか。誰かおしえてくだちい。

汚いノリ@狩衣と、きれいなノリさん@大鎧で2枚作りたいなあ。


●銀雨
何それ? あかいさんの新キャラ?
このページのトップへ

コメント

お館様ァァァ!

おんや、合戦はご一緒のようですな。
CtSの獄門ちゃんに続き、またしても戦友に。よろしくお願いします。まだ顔出してませんけど。

>もふらさまチラッチラ
わかる!わかりますとも!!!!!1
同じ不快感を持つ人がここにもいた!
しかもブクマで見るとCtSまで同じアイコンがついてるんですよね。同じサーバーだからでしょうが……
動きゃいいってもんじゃないんだ!

  • 2009/10/06(火) 20:22:28 |
  • URL |
  • Sei #yiNSujkM
  • [編集]

しろおぉぉぉぉ!!!!

おお! ご一緒でした!
既にお屋形様から連絡が行っていたとは、さすが神速だぜ(笑)

>もふチラ
分かって頂けますか…!
うう。ブクマの所まで僕も同じです。
油断してると左の方でもチラリチラリと…おおお。

  • 2009/10/12(月) 19:41:21 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

