田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
あちゃー。ついに1ヶ月放置の広告が出てしまいました。
それと言うのも全てはアトラスのせいです。ええもう、あの時間泥棒のせい。
余暇のリソースは軒並み南極探検に費やされてしまうと言うあるさま。

プレイする上でのシステム上のストレスはほぼ皆無。
素材集めとか細かいお使いクエストも盛りだくさん。
文字通り悪魔の如き楽しさの悪魔合体。
止めどきが分からなくて早朝に新聞配達の音で我に返るとか、久し振りでした…。

敢えて欠点を挙げるとすれば、ニックネームが設定できない事くらいでしょうか。
本当に時間泥棒なのでやっちゃダメです。

●CtS
大規模作戦中。
反射衛星砲の意義についてはあかいさんが突っ込まれてたので良いとして。
いや良かあねえですが、まあ置いといて。
(田吾作もグレプカ=七色光線砲説を推しときます)

フェブは例によって兵隊アリ。

獄門は例によってケツ持ち。

クールマは例によって報道の護衛。

蛇穴はリリリーダーが煮えた事を仰ってたので乗っかりました。
「みんなで遮二無二突っ込むんだ すごく楽しいぞ」
なんて言われれば、
「物事にはハレもケもあると言う事を奴ばらに教育してやりましょう」
と返さざるを得ない。

敵地に戦闘機で突っ込むとかSTGっぽくて燃えるよね!
珍しく蛇穴が一番テンション高いぜ!

●DTS
わーい合戦終了ー。
お屋形様の下知に従い、敵将を見事討ちとりました。
「腕が伸び切った所を狙う」とプレに書いといたのがハマったのは嬉しいなあ。

やっぱり「僕のやりたかったサムキン」じゃねえか、と言う向きもあるそうですが。
まあサムキンは知らないからいいや、ははは。面倒な事にならなければ。

「朋友」って最初は交友関係のタグじゃなかったっけ…。
まあ龍に関してはホントに住み分けが望まれますよね。
☆払えば何処にでも連れて行けるんだと収拾付かないし、AFOのペット問題再びですし。

今の所そんなに興味は無いですが、俺設定を書けるのはいいですね。

●蒼フロ
メイド喫茶とタイアップとか…ど、何処に行きたいんだろう。

キャラクエ(GTの様な物)は、うーん。
設定もややこしい。パーティー制限も鬱陶しい。入る経験値は雀の涙。
まあ経験値がザクザク入る物とは元から思いませんでしたが、
1回ごとに課金して何回もやろうとは思わないかなあ…。

武器や防具も相変わらず買い難い、整理しづらい。
なんかこう。もうちょっと頑張って下さい、としか。

●銀雨
うううう。ヤバいなあ。

●ロストレ
何かみんな超楽しそうに話してるから気になる
このページのトップへ

コメント

たごさくんもデモニカ装着者だったのか。



えぇ、時間泥棒ですよ、2週目ですよ。邪神○○ウ○○ス目指してお時間様の奉納中。あと細くて黒い所長ことベヨネッタは昨日ちゃっちゃと終わらせた。


人として正しい事してる筈なのに、ニュートラルの利益の無さ。あとノーヒントで万能即死とか流石アトラス。




DTSはお疲れっした。猫は犬の下で頑張った。

  • 2009/11/07(土) 18:14:58 |
  • URL |
  • あんのん #WU54VeHQ
  • [編集]

やべえ。楽しそうだ。

遮二無二突っ込むほうね。

  • 2009/11/07(土) 22:14:52 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

狐目泣きほくろキャラの座は既に頂きました>ロストレ

  • 2009/11/11(水) 05:49:00 |
  • URL |
  • きゃの人 #JalddpaA
  • [編集]

いらっしゃいましたー

>あんのん様
時間泥棒過ぎて封印しました。
余程時間ある時でないとやらない!
と、心に決めないと止まらない!

ノーヒント万能即死とか震えるぜ…

ベヨ姐やりてー! 魔女をスタイリッシュに動かすゲームと聞きましたが。

んっ? んんんっ? も、もしかしてどこかに!?


>あかい様
超楽しかったです。否。現在進行形で楽しいです。
割と死にそうでドキドキしましたよ!


>きゃの人
mjd
もう頂かれちゃったのか…\(^o^)/

泣きボクラーとして頑張るのだ。

  • 2009/11/14(土) 22:46:27 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

