田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
少し前に、片想いリンクを大量に追加しました。
と言うわけで、田吾作のお勧めサイトをご紹介。

ブックバトンは迷うなあ。現実逃避は楽しいなあ(壊)

では、一つずつ参ります。

・東方千年帝国協会
言わずと知れた、お寺大好きサイト
最近共和制に移行しました。

・プラッチック
短文テキストサイト。
一日一更新、毎日の励みです。ホント面白いよ。

サイトの何処かから飛べる裏日記もお勧め。(こちらは長文)

・死せる魂の会
水木しげると巫女さんと藤岡弘、探検隊をこよなく愛するテキスト系サイト。
国粋主義ッ娘の巫女さん座談会、藤岡探検隊レビュウは圧巻です。
危機センサーを研ぎ澄ませ!!

・The Yellow Place
ジ・イエロゥ・プレイス。
任天堂のゲェム大好きサイトです。て言うかゲェムが大好きサイト。
ここのDQ2プレイ日記を読めば、貴方も勇者になりたくなる事請け合い。

マザー2は、大好きです。ぽえーん。

・バーチャルネットサージェント 軍曹様35歳

(サイト紹介文より)
よく来たな、お嬢さん方。頭の悪いお前らにも分かるように教えてやろう。
俺は軍曹様だ。電脳の世界に住んでいる軍曹様だ。二度も言えばクソしか
詰まっていない貴様らの脳ミソでも理解できただろう?
合衆国海兵隊の先任軍曹に罵倒されたい、パパやママに愛され損ねた
貴様らのための軍曹様だ。
最初に言って置くが、汚いヨダレを垂れ流すしか用を成さない口を開く時と
閉じるときは必ずsirを付けろ!
それも守れずにスカンクの屁より臭い貴様の息を俺に吹きかけてみろ。
生まれてきたことを後悔させてやる!


Sir,Yes Sir!! Sir,Yes Sir!!

・バーチャルネット連合艦隊提督 「桜花」
軍服少女は萌えますね。
田吾作は橘花中将がお気にです(何

・朝目新聞
言わずと知れたギャラリーサイト。
マニアックなネタが田吾作的にはたまらない。

ギャグ漫画日和って面白いんですよ?

・篠湯
Web漫画サイト。面白い。
「バカの直る実」も良いですが、田吾作は「博士」が好きです。

シチューってご飯にかけますよね?

Fortschritt
サイトの名前は、独語で「進歩」だとか。
そんな進歩系軍装少女激萌えサイトです。

最近、エウレカの4コマが始まったりして田吾作としては辛抱たまらんわけで(ry
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

