田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
にょろり。
PSPo2、プソプオーツー、
即ちファンタシースターポータブルオッパイ2などやっております。

一応通信プレイが出来る環境はあるのですが、
これって見知らぬ人とホイホイ狩りに行く物では無いのかなー。
WT関連の方でお誘い頂ければ、馳せ参じますよー。
(ソロプレイのストーリーも普通に楽しめてはいるのですが)

シリーズ通して初めてのプレイなので、あまりお約束などは分かりません。
過去作をやってれば分かるんだろうなーと言う様な演出もあるのですが、まあいいや。
ビーストのハンターLv39です。槍使っております。


●ロストレ
キャラ作っちまったぜ…
βにも参加しちまったぜ…

バストショット作りたんだけど余裕が無いなあ。
明日にでもキャラ紹介エントリを作ります。

いや、自由に設定できるだけあって周りが凄い。面白設定に圧倒されっぱなしです。
ちょっと自信無くすくらいに「良くこんなん考え付くなあ!」と言うのがね。
他の方のキャラを見るのが面白いので、お気に入りにもそれ用のフォルダ作っちゃいましたよ。

(そう言えば「C」とか「L」ってのは「PC」「PL」の事なのかな)

ノベルコンテンツなので、相談推奨では無いと言うのが新鮮ですねえ。
ゲームではあるけど、数値は無いんだよな。


●CtS
獄門がロシアの中佐とランデブーして参りました。空中で。
うーむ、今回は美味しい所を頂いてしまったなあ。ほくほく!
中佐の見せどころを台無しにせずに、かつ戦略目的も果たしたかったのでこんな感じでした。
死んで貰っちゃあ、嫌だしなあ。

ダブル仏頂面のロシア軍人&ドイツ小娘、堪能させて頂きました。
中佐いいキャラだなあ…。

闘技場はもう、奇想天外ナニガナンダカー(※)!!

開始延期で締切が据え置きだとか、分かり辛いサイト遷移とか、参加表明すら面倒くさいとか。
理路整然とした文句はあかいさんのブログに任せるとして、
ひとまず田吾作は「わけわかんねー」と丁寧な物言いでお問い合わせる事にします。


※「金欠鉄拳ザンダカガー」の2号ロボット


●DTS
鼻血ブー太郎が飛鉄塊斑鳩さんと御一緒しております。
ヒューッ! やったぜ!
いや、前々からあのしなやかボディは気になってたのです。
あんまりセクハラし過ぎると属性反転して黒いキャラになるんだと思います。

嗚呼、斑鳩が行く……
望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の意地に他ならない。


あれ、孤児設定ってそう言う事?

「血の掟」はお屋形様と共に空戦真っただ中へ飛び込む予定です。
さあて、どう戦い抜くかな?

闘技場の方はDTSも同じく、慌てて設定。参加は出来たのかな。


●銀雨
シチュエーションだけ超楽しみました。


●宵闇
ううーむ。β版プレイヤーでこれが役目とは言え、わっかりづらいなあ…。
ちょっとサイト構造がが分かり難いのですね。
自キャラはかなり萌えを詰め込んでいるのですが、中々難しい。
まあ色々と要望を出させて頂いております。


●蒼フロ
好きなMSさんを逃しまくりでテンション急降下中…。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/21(月) 23:39:17 |
  • |
  • #
  • [編集]

>孤児設定
そ の 発 想 は な か っ た

  • 2009/12/21(月) 23:43:11 |
  • URL |
  • 風鳥 #-
  • [編集]

ようこそ

( ・∞・)たぬきが迎えにきましたよ(何)@ロストレ

C、LはたしかにPC、PLのことです。
あっちはMSさんじゃなくて、WRさんなのも特徴ですね。
絵師さんはILさんだったかな。
バストショットにはアイコンもついてくるよ!くるよ!お得だよ!

  • 2009/12/22(火) 01:35:24 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

いらしゃいませー

管理人のみの方には対応しましたー。
コメントありがとうございます。

>風鳥さん
マ ジ で ?

じゃあそう言う事にすると良いかも!

>みかかさん
うおおーモフモフさせろー!!!

あー、なるほどー。用語が微妙に違うのもまた新鮮!
アイコンついてくるのはいいですよねー!
だいたい最初の表情も頼む事を考えると、おとくー。

たぬたぬさんをモフりに行きたいです(笑)

  • 2009/12/22(火) 20:35:02 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

