田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
●AFO
・超平面
めでてえ…めでてえよ…!!
もう、言う事はそれだけです。余計な物などありませぬ。
古人いわく「愛には愛で感じ合おうよ」と、それだけなのです。by聖イエス

三十路エルフは勿体無さ過ぎるので、DTS再利用計画の筆頭だったりします。
うーむ、洋風クラスが来ないならサムラァイでもいいんだけど…どうすっかなー。

・田吾作
宿敵に、言いたい事を叩き付けました。
彼奴めも言いたい事を叩き遺しました。
今頃はカオス界で諸悪の根源と酌み交わしている事と思います。
彼岸と此岸に分かれはしましたが、全ては落着したと、そう考えております。

虚無僧殿にもご報告申し上げたんだろうなあ。

で、フルーレ殿の事ばかりは言ってられない状況ですね。
四年越しの告白ですよ。我ながらこの甲斐性無し! へそ噛んでイネ!(植える)
そしてはんた。MSにありがとうございます!


●銀雨
ようこそ妖狐! & ジョブチェンジ!
もともとそう言う家系なんだもんねー、と言い張る路線で行きます!


玄蕃表情集1

●DTS
・表情集
この発注は正解だった
濃い顔づくしの中で煙管が爽やかな以下略。

濃い! 濃厚!! 暑苦しい!!!

いやあー。
細かい所は後ほど一つ一つ書きますが、これは良い意味でたまらんわい!
ちなみに、この飾りは髷のあれですね。櫛と紐に分かれていた様です。お洒落!

玄蕃表情集2
「喜」
言わずと知れた喜怒哀楽が壱、笑顔です。
「はっはっは!」と爽やかに暑苦しく笑っております。
使い道は多そうですね。

玄蕃表情集3
「怒」
怒り、もしくは真剣。
真面目な場面にこれも使い道が多そう。

玄蕃表情集4
「哀」
涙もハナミズもだだ漏れ、感情表現を抑えない男なのです。
ただし情けなく顔を崩す事は無い、と言うのがポインツ。

玄蕃表情集5
「楽」
草笛! 川の土手とかで!
若武者なので!

玄蕃表情集6
「決」
決め顔企画に乗っからせて頂きましたー!
流血も傷も大歓迎と発注した所、このような鉄火な顔に。
さすがちーせん絵師、期待をさらに上回る! 鍔迫り合いのイメージですね。

玄蕃表情集7
「任」
お任せの枠にした所、こんなすごい顔に(笑)
もうこれが決め顔って事でも良いかもしれません。
交友結んでマイページに乗っけて下さる方には、漏れなくこの顔がやってきますよ。

左隣に男性を置くなよ! 絶対置くなよ!(ちらっ)
特に蘭殿とか置いちゃダメですからね! 絶対置くなよ!!(ちらちらっ)



※このエントリに使用されたイラストは、株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMで作成された物です。
イラスト・文章の使用権は田吾作に、
全ての著作権はちーせんに、
権利はテラネッツが所有します。
改変・転載などはお止めください。ダメ。ゼッタイ。
このページのトップへ

コメント

ダメだこの人ッ!

  • 2010/01/20(水) 20:06:59 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

にんにん

納品おめでとうございますー。やっぱり1枠はお任せにしたのですね。表情が一気に増えて、存在感がぐぐっと増しましたね!
決め顔、めっさ格好いいのです。草笛も普段と違う印象で。しかしなかなかの伊達者だったのですね。おぼっちゃまだからかな?

あ、マイページはとりあえず右側に我らが豺狼の長を置いておきました。

  • 2010/01/21(木) 00:36:31 |
  • URL |
  • Sei #yiNSujkM
  • [編集]

>あかいさん
はやくなんとかしてやってください!!

>Seiさん
ちーせん絵師なら投げても大丈夫だろうと言う判断でした。
大丈夫どころか斜め上にすっ飛びました(笑)

若者なので川っぺりで吹き鳴らしております。
ちょっとクサいくらいの青春ですよ!
鼻血出してばかりではなく育ちの良さ(半分)も出してみました。
決め顔は合戦や闘技場なんかで蘭殿と駒を並べるのに必須かと思いまして!

お屋形さまぁぁー!!

  • 2010/01/21(木) 11:15:23 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

草笛が匂いを嗅いでいるように見えるのは
玄蕃助さんの人徳のなせる御技だと思いました、まる

  • 2010/01/21(木) 13:12:09 |
  • URL |
  • 風鳥 #-
  • [編集]

 若武者…だと…?

 いえなんでもありませんはい。
 草笛が何故か緑のルージュに見えた私がいます。土手で草笛とは青臭いな青年! だがそこがいい。
 何時も決め顔なら惚れる人もいると思うよ!

  • 2010/01/21(木) 20:46:38 |
  • URL |
  • you #-
  • [編集]

こちらでは初めましてっ

と言う訳で、先日はブログへのコメントと、便乗報告有難う御座いました。
改めまして御礼に参上の琴でございます。

キメ顔企画、唐突なお話だったにも関わらず、参加嬉しかったでっす!
キメ顔、とっても格好良くて…!
スタイリッシュなキメ顔も素敵ですが、こーいう暑苦しいのも大好きです。
草笛も、若武者っぷりがすごく素敵でっ
時代劇好きーとしては、玄蕃助さんの納品には、毎度きゅんきゅんさせられてます。
でも、一番最初にこの納品見た時、瞬間的に「任」がキメ顔なのかと思ってしまったのは、ゴメンナサイ(←)

実は田吾作さんのPCさんとは、CTSではフェブさん、獄門さん、蛇穴さんと。
ソルパでもナナルネさんと、地味にこそこそご一緒したりしていたのです。
面白いPCさんだなぁ、と、気になっていたPCさんが全て同じPLさんだったと知った時には吹きましたが、折角のご縁ですし、今後もまた依頼でご一緒した折には、どうぞ宜しくして頂ければ嬉しいのですよーv

  • 2010/01/24(日) 01:55:51 |
  • URL |
  • 琴 #Xb9NgEVM
  • [編集]

いらしゃいませー!

>風鳥さん
「今ここに座っていた女子は中々でござったな…
くんかくんかすはーすはー」

違うよ変態と言う名の紳士だよ(連行)

>youさん
ちょっと老け顔なんだと思います。
暴れん坊将軍的な若武者。

ここぞと言う時には決め顔で迫る事にします!

>琴さん
いらっしゃいませー!
CtS・ソルパでもちょいちょいご一緒させて頂きましたねー。
機体依頼なんかでも組ませて頂いたりで、いつもお世話になっております!

こちらこそ、飛び入りさせて貰ってありがとうございますー。
時代劇好きできゅんきゅんして頂くとは恐悦至極(笑)
ちょっとそう言う古典的な造形を意識してたので、嬉しい限りです。

しかしホントに「任」の顔を決めにしちゃおうかなw
また何かでご一緒する事あれば、宜しくお願いします!

  • 2010/01/26(火) 12:03:22 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

