田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
それは以下略。


●ロストレ
スタッガーのBUとICが出来たんですがサイズが大きくてアップできねえ。
あるえー? うーん。縮小してアップし直します。

もちろん肝心のBUは最高すよ!
「リボルバーの薬莢捨てて再装填してる所」
なんつー細か過ぎて伝わり難い発注でしたが、見事に再現して頂きました!
装填するまでは普通ですが、発射すると色々な物になります。

セクタンも男前にして頂きました(笑)
ここも何気に個性の出し所ですよねえ。眉毛がとても男らしい。

●銀雨
・オスワリ
オスワリIGC3

まずはこの鹿人IGCですよ。ええもう、文句なし。
細かい指定は一切なし! この詠唱MG34なんてもうね。
よくよく見ると、親衛隊の短剣が愛用の銃剣になってるのですねー。芸コマ!

ちなみに結社の制服姿ですね。これを頼むなら鹿人絵師しかないと思っていました。

オスワリクリスマス1

こんなクリスマスがあったっていいじゃNIGHT。
いやー、それにしても嬉しそうな顔してラーメン食べてんじゃないよとw
こっぱーの「あ~あ」って顔が可愛いすなあ。

実は冬服のフライトジャケットになっていたりします。
色合いは基本BUと全く同じですが、暖かそうです。
あと背景の「チキンラーメン」てどんなんだろうかw

・いなり
いなりIGC4

ようこそ妖狐!!
ようこそ記念に日本の妖狐姿をIGCにしてみました。
「打刀ではなく太刀でお願いします」
「当世具足ではなく大鎧で」とかホントに鹿人絵師にしか出来ませんわ。
太刀の抜き方もちゃんと向きがそれっぽくなってますし。
これ絶対京都の魑魅魍魎っすわ…五条大橋とかに出るよ。ええ。俺屍の女神でも可。

よくよく見ると、頭巾の先っぽにいつもの髪飾り「♯」の意匠がついてるんですよね…細かい!

●エンブレ
ハーシィBU1

わーい! ふと眉! 泣きボクロ! エロス唇!
一先ずお披露目と言う事で、キャラ紹介エントリはまた後日ー。



イラスト・文章の使用権は田吾作に、
全ての著作権は鹿人・ばっじん・サボテン邦太郎絵師に、
権利はテラネッツおよびトミーウォーカーが所有します。
改変・転載などはお止めください。ダメ。ゼッタイ。
このページのトップへ

コメント

オスワリ君の立派な姿を見て、引退したどっかの赤いのが草葉の陰で喜んでいます。
いなりちゃんとは奉納点いくつで交神できますか?



ハーシィさんは腰の辺りを見るにつけ、鎧を脱いだら凄い予感がひしひしとしますね。
水着になったらうちの娘が嫉妬で爆発しそうですw

  • 2010/02/11(木) 01:30:25 |
  • URL |
  • ちー #CTeTSIz.
  • [編集]

交神と聞いて

異世界から次元直列してきましたよ
オリュンポスの方々じゃないんだから、
神様と交わるだなんて……ヒャン

  • 2010/02/11(木) 17:09:42 |
  • URL |
  • 神無月 #-
  • [編集]

いなり女神さまは水系か土系と見た!
しかも術が高いと見た!
こっそり体も高かったりするかもしれない!
そんなオレシカ妄想なのです。

│∞・)「すたっがーもおめでとうだぞ」

  • 2010/02/11(木) 20:56:05 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

>俺屍
きっと土系。九尾吊りお紺的に考えて。
案外火も高いかもしれない。

  • 2010/02/12(金) 11:49:12 |
  • URL |
  • 風鳥 #-
  • [編集]

みんな大好きだな!

僕も好きです!
神と交わると書いて交神!!

イラストへのお褒めの言葉もありがとうございますー。
いずれこやつらにも水着を頼んだり別の姿を頼んだり…
フフフ…メタルジェノサイダー

あとこの女神に関してはたぶん土術系だと思います。
奉納点の割にはそこそこ使える、位のポジションだと美味しい。
何度も家系図に顔出せるぜ!

  • 2010/02/12(金) 14:13:59 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

