田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
業魂ですよー。


バセットBU1

バセット=P=サワディ(a0140gp)
バセット=パティ=サワディ
打楽器(鼓等)属・白骨系・女・20歳


えーと…油断するとですね。
田吾作のリビドーが良くない方向に発散されてしまいそうなので。
OK落ち着け。淡々とキャラ紹介に徹するんだ。


●前提
実は、このコンビには合わせPCが居ます。
より正確に言うと、田吾作が「こんなキャラやるよー」とあるPLさんに言ったら
「じゃあその恋人を実際にキャラで作ってやんよ!」と男前な提案をして下さったと言う。

スネーハパティ=沢田(a0463hp)

はい、どーん。まずはこちらの設定もお読みください。
そしてもう一点。

「宵闇における『業魂』(逢魔とかLCみたいなモンです)の形成には、
それを生み出した『宵闇の者』(魔皇とか以下略)の記憶や願望が反映される事がある」

と言う事を念頭に於いて頂けると、より理解が深まる物と思います。


●名前
これもそのまま、バセットハウンドとパティ・サワディーです。
特に説明する所は無い物と思います。


●設定
体は未練で出来ている
血潮は願望で心は記憶
故にその生涯は無い物ねだりだった


全身これ未練と願望で出来ています。酷い話ですね。

・真っ白い肌
→自分の肌の色や出自を気にするスネーハを見て
「それなら最初から色白であれば苦しむ事も無いのになあ…」

・低身長
→自分より背の高いスネーハを見て
「これでもうちょい小さかったらなあ…」

・トランジスタグラマ
→余分な肉がそぎ落とされたスネーハを見て
「もうちょい肉があっても良いんだがなあ…」

・素直で快活、自己主張の強い性格
→ウジウジ・自罰的・暗くて気弱なスネーハを見て
「もっと明るく我がままを言ってくれてもいいんだけどなあ…」

・刻印の場所が左掌
→生前の自分の冷たい態度を思い出して
「もっと優しく手を繋いだりしてやれば良かったなあ…」

※宵闇では刻印に触れる事によって能力が発動します

・武器形態がマラカス
もっとハリーアップと呼び合えば良かったなあ…

※嘘です。でも戦闘中は秋山ばりのマラカス王子になります。


●外見
と言う訳で、未練と無い物ねだりに願望が合わさって最強に見えた訳です。
まったく正反対の2人ですが、よくよく見れば面影に通じる所がある…
と、絵師様にもそんな感じの指定をしてみました。

あとはバセットハウンドの「耳」っぽい意匠と、肉。肉。むちむち。ぽっちゃり。

いやー…正直こんなに危ない感じになるとは思いませんで。
良い意味で物凄いサプライズでした。
こんなんが「お腹空きましたッスよ!」とか言って飛び跳ねるんですよ。

やべえ。マジやべえ。抱きしめたい。
こんなん考えた奴は頭がフットーしそうだったんでしょうね。田吾作の事ですが。



この作品は、遊友館の運営する
『宵闇幻影奇譚』の世界観を元に、
遊友館によって作成されたものです。
 イラストの使用権は田吾作に、
著作権はサトかんみに、
全ての権利は遊友館が所有します。
このページのトップへ

コメント

これはまずい

どこが一番やばいって、目が性的なんだもん。
目が。

目は口ほどに

なんとやら。
口の方も大絶賛だらしない事になっております。
全体的に性的すぎますよね。

鳩のお墨付きありがとうございます!

  • 2010/03/08(月) 10:31:52 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

