田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
いっせーの、

ヴァジュリーラ

ひゃーーーはっはっはっはっはっーーーーっ!!





※コミックボンボンに連載されていた「ロックマンX3」に於いて、
・ロボットにも関わらず血走った目つきで
・キレキレの台詞を放ったシーン
・原作のゲームでは別にそんなキャラでは無い
大体そんな感じです。ゲーム原作の漫画の中でも傑作でした。


ここまで一昨年のコピペ。
生きてます。
今年はノロちゃん回避しましたがそれとは別の件でまた入院したりしました。
あれ…? もしかしてループしてる…!? コワイ! 舞浜サーバー!


さて、2013年も暮れようとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
田吾作はますます減って行くリソースを細々とやりくりしております。
ほぼBNEと艦これで費やしております。たまに銀英伝マラソン。後は寝てる。
それで1週間が終わってしまう。増えるのは白髪ばかり。イヤダー


もう本当に、こちらのブログで交流させて頂いていた皆様には、
不義理の限りを働きっ放しで大変申し訳ありません…!
あれもこれも手を出したいんですけどねえ…
あちらこちらの古巣にも顔を出したいし…

最近の話題で言うと、らぶてぃめっととか。どうなんですかね。
二人一組が前提と言う事で、元魔皇としては凄く凄く懐かしい物を感じておるのですが。
いかんせん恋愛要素と女性向けを大前面に押し出している風情なので、
よく訓練されたWT/PBW者としても実際二の足アトモスフィアなのも事実です。

まあアレかなあ。
定期的な死に至る病こと、「新キャラ作りたい病」かもしれませんね。
まだ完治してませんよアレ。死ぬしか無いですね。


もしかしたら、何かまた新しいゲームが始まった時に、
泣きボクロの高身長お姉ちゃんが素知らぬ顔で居るかもしれません。
もしそんなキャラを見掛けたら、「おいお前田吾作だろ!!」って突っ込んでやって下さい。
「しょっぱいRPでどうもすいませんでした!!」って謝ります。

オチも何も無いですが、来年も細々とやって行きたいです。


それでは皆様良いお年をー&ハッピーニュゥーイヤー
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

