田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
いっせーの、

ヴァジュリーラ

ひゃーーーはっはっはっはっはっーーーーっ!!





※コミックボンボンに連載されていた「ロックマンX3」に於いて、
・ロボットにも関わらず血走った目つきで
・キレキレの台詞を放ったシーン
・原作のゲームでは別にそんなキャラでは無い
大体そんな感じです。ゲーム原作の漫画の中でも傑作でした。


ここまで一昨々年のコピペ。
生きてます。

ここまで去年のコピペ。

何をやっているのでしょうかね毎年毎年ね!
本家の岩本公式でも去年で一区切りしたと言うのに!
まだやってますよ。まだやりますよ田吾作は。


ホントにねー、どうですか。皆さん。
今年も色々ありましたよね。

・気がつくと艦これやってる
・ギャン子ちゃんの胴回りエロ過ぎもっとふとまれ
・スマホでドラクエが出来る時代

後はもう、なんか忘れちゃいました。たはー


録り溜めたテレビを見ながら、だらだら資源回収。もしくはレベル上げ。
いや、録画した物をちゃんと見ればまだいい方です。
録っただけで満足、あるいは本やゲームを買っただけで満足、の積み積み地獄! ギャース!

「年齢を重ねるごとに時間の経過が早く感じられる、
殊に一年はあっという間に過ぎ去る」
と言うのは巷間よく聞く話ですが、
自分が実感として持つと本当にしんどい物があります。


「俺はシェーンコップ中将みたいに悪いことは何もしていない!
それなのに何だって30歳にならなくてはならんのだ」



人それを経年と言う。
アッテンボローはいいことゆーなー。


まだあと1年の猶予はあるとは言え、
「新しい事を始めるのが面倒」
と言うオーバー・サーティな衝動が生活の重きを占める様になっています確実に! イヤダー

いかんいかんこんな事ではいかーん!

ら、来年こそは…ホントすいません…


来年あたりどっかでまた新しくゲーム始まりませんかね。
なんとか滑り込みたい。心機一転。


ここまで書いて去年のエントリを読み返しましたらば、ほっとんど同じ事を書いておりました。
本当に、本当にありがとうございました。シンジュク。

それでは皆様良いお年をー&ハッピーニュゥーイヤー
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

