田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
来い来い来い来い…

来た来た来た来たぁぁ!!

イーグルマインダー
萌えバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


きういさん理想郷の人から萌えバトンが回ってきましたよ。
キリキリ応えて参りますよ~。


うろ覚えだなぁ。ガリバーボーイでしたっけ。

では、行ってみましょうか。

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

お姉さん及び年上属性。

お姉さん、それも長身の人に惹かれるのですが…まあ、細かい事は“萌え小道具”のところで。

妹属性と言われても我が家にはこんな妹しか居ないので、芽生えようもありませんでした。
二歳の時からデフォルトで“お兄ちゃん”でしたから、今さら…ねぇ。

あ、でも封神演義を全巻貸してくれたのはありがとう(私信)。

メガネ?ああ、目が悪いんだ。

コンタクトレンズにしない?

てなもんです。


メガネは確かに田吾作に取って最後から二番目の武器ですが、萌えの対象にはちょっと。

・萌え衣装を応えよ(メイド服とか背広とか)

ずばり軍服ですね。

それも、
キッチリ上まで締めた詰襟だとか
ネクタイをビシッと締めたブレザーだとか。

具体例。

ああ言う制服、コスチュームの類はキッチリ着てこその物だと信じて疑いませんよ。
なので、スカートにしてみたりボタンをだらしなく開けて着崩してみたりするのは頂けません。
どんだけオサレな着こなし方でも。

…あ、でも“前線豚”の人たちは別…と言い出すと「燃え」になってしまうので割愛

此処までが二次元のおハナシ。

三次元だと…そうですねぇ、

何かの拍子に少し身を屈めた和服

でしょうか。

またえらく限定的なハナシですが、何と言いますか…こう、

ふとしたはずみに体の線が出る

と言うのに弱いのですよ。そりゃもう滅法に。
特に何処の線かと言いますと腰からお尻にかけての…いやいや。

きっと江戸時代のサムラァイたちは女性が腰を屈めるたびに心ときめかせて居たに違いありません。

まあ、線が出っ放しなのも大好きなんですけどね。
チャイナとかチャイナとかチャイナとか。

・萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか

くわえ煙草。及び喫煙行為、及び其の過程

もう何と言っても一番は此れです。て言うか此れらです。

田吾作は全然吸えないのですが、何故か心惹かれます。

こう、煙草の箱からひょいと出して直接くわえる(あれってどうやってるんでしょうね)
ジッポか何かでシボッと点火(手で覆ったりしてね)
おもむろに煙を吸い込み(無表情ならなお良し)
長々と紫煙を吐き出す(吹きかけて!!フーッと!!)

喫煙行為と其の過程をあらわすとこんな感じでしょうか。

其のほかにも、煙草は色々なシーンを演出してくれます。

・のっぴきならねぇ演出
煙草を出そう…としたら、空っぽ。

「っち…しけてやがる」

言いながら、クシャっと箱を握りつぶして投げ捨てる。

・動揺の演出

リサリサ先生…煙草、逆さだぜ…!!

シィィィザァァァァ!!

これは燃えか。しまったな。

そうそう、田吾作は煙管よりもシガレットの方が何となく好きです。
AFOでは、世界観上どうしても煙管になりますが。

後は…やはり、銃器でしょうか。

それも、百万発の二丁コスモガンor四次元火力。

一撃必中な狙撃よりも火力マンセェなもので。
こう、薬莢をバラバラ撒き散らしながら薙ぎ払って征くと言うか…え?マスターとセラスじゃんってホントだ!!∑(゜□゜;)

しかしこれも燃えか。こいつぁ参った。

後は…そうそう、これは外せませんね。

ポントーwith少女。
いや、少女じゃなくてもいいのですけども。

特に、↑の詰襟軍服と大火力と組み合わせると倍増萌え。

そう言えば髪形だの靴下だのにはついぞ拘った事がありませんね。
気に入ったキャラクターが希代のパンスト履きだった事はあるのですけども。

・萌え仕草を答えよ (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

攻め→余裕の笑みを浮かべつつ、上から見下ろす。

受け→背中の線が綺麗なお姉さんが好きです。こう、弓なりにきゅうっとね。

え?そう言うことじゃないんですか?
それ以外のアンダーエイティーンな事でしたら…

攻め→「ゴリッ」と頭に拳銃を突きつける。
もちろん表情は余裕そのもの、くわえ煙草は必須。

「私と来るか、此処で死ぬか。選べ。」

こんな妄想を繰り広げたりしました。で。

受け→いや、ありえないな。18禁ならともかく、日常で受けはありえない。

こんなとこでしょうか。

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


畳と布団。

外ではしとしと雨が降ってたりなんかしてね。
横を見ると気だるげな微笑なんかがあったりしてね。
そこでこうね、腕枕なんかしちゃったりしてね。

寝乱れる、という言葉に心惹かれる田吾作です。

でー、非エロならばー。

膝枕on縁側でしょうか。
オプションで耳掻きも付けましょう。これ最強。

ベタじゃない、王道と言え!!


ちなみに、

今までの受けだの攻めだの小物だのと繰り広げてきた答えは、全てこれを当てはめて考えました。
つまるところ凝縮するとこうなると言うか。

わーい、自己愛全開だー。


はーしんど。
でも楽しかった。

次に回す人は…ああ、興味がおありでしたらどうぞご自由に拾ってって下さい。
知り合いはほとんどやっておられるし。

えにぐまさん、どうです?(ぇ
このページのトップへ

コメント

うはwwww

イーグルマインダー禿ワラ

漏れにも萌えバトンキボンヌ!!!

  • 2005/07/16(土) 14:18:44 |
  • URL |
  • ミノシュー #glkpcXTI
  • [編集]

うろ覚えだがなw

なんだ、ミノシューもブログやってたのかよw

もちろん回しますよ、とりあえずリンクしていいか?

  • 2005/07/16(土) 17:29:42 |
  • URL |
  • 田吾作 #-
  • [編集]

おk

リンクおkですよw

まぁ漏れはこのバトンをサークルの人にばら撒きたいだけなんだけどねw

  • 2005/07/17(日) 01:48:20 |
  • URL |
  • ミノシュー #glkpcXTI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

