田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
黒き幸HolyNightこと黒猫さんから…

こんなバトン

が来まして。こぉの…

悪魔の使者め!!(石を投げる精神的子供(何)

見たい人はドゾ、大したことは書いてませんから。あはは。



ん?何だこの猫は…うわ何をするヤメロqあwせdrftgyふじこlp(ザシュザシュ(ぉ

■The ホモ quantity that I wrote so far - 今までに書いたHOMOの量---

書いたことは無いです。

■ホモ writing right now - 今書いているHOMO---

「ドキッ☆男だらけの必修柔道~寝技はイグサの香り~」

「ああっ、せ、先輩…当たってるッス…!!」
「安心しろ!!お前のも…当たってるぞ!!(爽笑)」

絶賛執筆中ってばかあ。(え、え?ノリツッコミ?)
書いてません。↑に近い実話ならありますけども。

■The last ホモ I read- 最後に読んだ(見た)HOMO---

誓詞之意趣著

(前略)
一、彌七郎ときニねさせ申候事無之候、此前ニも無其儀候、況晝夜共彌七郎と彼儀なく候、就中今夜不寄存候之事、…
(中略)
一、此條々いつわり候者、當國一二三大明神・富士・白山、殊ハ八幡大菩薩・諏訪上下大明神可蒙罰者也、仍如件、
(後略)

七月五日 晴信(花押)

  春日源助との


これは書状といいまして、いわゆる昔の手紙です。
日付は七月五日、年代は天文十五年(1546)と考えられています。

そして、差出人の「晴信」とは…
そう、かの有名な武田信玄その人です(「信玄」は出家した後の名前)。
そして差出人の春日源助とは、信玄の配下であった高坂虎綱の事です。

で、肝心の内容はと言いますと…。

彌七郎ときニねさせ申候事無之候、
(彌七郎ときにねさせ申し候事無きの候、)
「彌七郎を夜伽(とき)に何か呼んでないって!!ホントホント!!」

此前ニも無其儀候、況晝夜共彌七郎と彼儀なく候、
(この前にも其の儀無く候、況や晝夜とも彌七郎と彼の儀なく候、)
「この前だってそんな事は無かったし、まして(この)昼夜に彌七郎とそんなことはしてないよ!!」

就中今夜不寄存候之事、
(なかんずく今夜は寄らざる存じ候の事、)
「特に、今夜は俺がアイツの所に寄らなかったってのはお前が一番知ってるだろ…?(はぁと)」

…えっとですね、要は

「浮気なんかしてないYo!!
もししたら神罰だってマジで!!
…俺は、お前が一番なんだからさ☆」

って言ってるんです武田信玄が。

武田信玄が。

しかも恐ろしい事には此の書状ホンモノです。
偽書じゃ無いんです。

…まあ、この時代の男色は珍しい事では無いのですけども。
ちょっと歴史に詳しくてさらにこちらもお好きな方ならば、直ぐに信長×蘭丸とか思い出されるでしょう。

むしろ、貴種のたしなみと言った側面があったとも言われています。
だから、農民出身の豊臣秀吉には稚児を抱く趣味はありません。

…と言うのを去年入学したばかりの時に講義で聴かされました。

■Five ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me
---よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ~ションを5つ---

まず思い入れはねえな。

ただまあ、戦場で女も居ない極限状態とかだったら許せる気もします(何

後はまあ、女と見まごうばかりの美少年とかだったら。
ちょっとワルっぽい自動車修理工のお兄さんとかは勘弁です。
ネタならともかく、見るに耐えない。

■Five people to whom I'm passing the baton
---バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人---

や ら な い か ?
(ツナギのジッパーを下ろしながら)



さあ、どうする!?

1.こんなこと初めてだけどいいんです…。
2.しーましェーン!!
3.大佐!!性欲を持て余す!!
このページのトップへ

コメント

今日もどこかでえにぐまん♪

謎な題名は放置して置いてください(ぉ
モォホばとんですかぃ、
今回は華麗にスウェーバックで…(汗

ところで、田吾作殿。
…はんたMSの依頼受けてるじゃないですか!?
睦、睦ちゃんですよ!
相変わらずですな、この娘御は。

紅葉衆に対抗して睦衆とかできないかな(謎

  • 2005/07/28(木) 12:07:24 |
  • URL |
  • えにぐま #zMKG.z8w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

