田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
Me llamo Tagosaku!!
訳:「オッス、オラ田吾作!いっちょやってみっか!」

ありがとうございます。(何処かへ向けて)
次のプレで使ってみようかなあ…て言うかこんな所を見てくだすっててありがとうございますです。

せっかくだから、俺はこのキヨラカ印の保存食を買い込むぜ!!
と言うわけで、出発前に60日分買い込んでおきました。これで2ヶ月は戦える?
願わくば、「イベリア半島上陸後にいきなり保存食にアタって行動終了」とかにならない事を祈ります。切に。
それと、アレですね。
普段被り物をしている方が違う装いをすると、まるで別人ですね。
フィーナ女史の場合、特に白黒の違いもありますが、いや美しい。

それにしても、あのクロウレイからイスパニアに至るまでの妄想が尽きない。
妄想って言うかどう言う経緯で傭兵再開になるか思い至らない。
アトランに行く気もしなかったので、コレで凍結したつもり…だった、のですが。が。
如月さんには田吾作のPCには珍しく脳内じゃない「いい人」が居たんですが音信が…orz

ともあれ、無事出発の運びと相成りました。
懐かしのキャメロットともお別れ、ログイン後の画面もかなりシンプルになりました。
ん?出発後にも酒場で発言できるとか何とかって…まあ、いいのですが。 このページのトップへ
ナントカ兄弟みたいな…?田吾作です。
ところで、ブログをまだ弄くっています。
月間アーカイブとか引っ込めたんですが、やっぱり要りますかねえ?

さて結局、クエストのプレ送信やアイテム購入機能実装は26日でした。
おいおい締め切り前1週間切ってやがりましたよ?(汗)
…まあ、何とか無事に送信は出来ました。後は結果を楽しみに待つだけなのですが…。

それにしても800文字は書き応えがありますね。
何時もならヒイヒイ言って字数を削る所が、今回はヒイぐらいで済みました。
カミロさんフィディアスさん宜しくです!!

追記で、細々とした事を。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ど、何処へ!!
何処へ行かれるのですか!?


ドミネ・クォ・ヴァディス。ああ主よ。
この年になって再びボンボンを手に取ることになろうとは(別冊ですが)。主よ。

でもだってSHですぜ。
サンホラですぜ。


買ったよ、ああ今まさに買ってきたさ!!

とりあえず問題の箇所だけ読んだ感想。

ホントでした。

内容については今はまだ。タイトルは「白銀の矢」でした。
(タイトルからどれを題材に取ってるかは薄々予想つくんじゃないでしょうか)

それにしても一体どこへ行こうと…て言うかどの辺りを対象に…。
ねぎ間だかナンコツだかの外伝とか萌え漫画にまざって

三国志大戦を創った男たちて。

何かマガジンだかどっかに「創った男たちシリーズ」があったんでしたっけ?


まあ何処でこの情報を仕入れたかって言うと

迷い家なんですけどね。

もう速攻でリンクに追加しちゃいます。
今回は何がコラボかと言うと、つまりは漫画買テキタヨ記事とリンク追加シテキタヨ記事の夢コラボなわけですね!!すごく新しい試みですね!!


のーしゅーと、のーらいふ

春堂・ゆゆゆさんがPL、ガクさんのマジカルWT・PBW・同人(買い専)ブログです。
えーと、とりあえず月道開通に寄せる言葉としてはボンボン派万歳ってトコで。
思い切って廃屋のROM専やめて飛び込んでから数ヶ月という物、もう気になって気になってしょうがないステキ魔皇様が増えるばっかりです。もー。もおー。



あっわかった!!
子供の頃にボンボン買ってて、
タモリはタルの奇乳に洗脳されてた
みたいな人向けなんだこの雑誌!!

たとえるなら田吾作みたいな。

えーとWTとかその辺のことはもうちょっと待って下さい、GCRのプレ書くんで徹夜してそのあとガッコ行って帰って来た所なんで睡魔戦況は眠いです。 このページのトップへ
如月さんは 半熟派!!

何だこの劇空間俺野球。
何だこの和気藹々っぷり。
何だこの化け物ども。
何だこの朝の議論。
何だこれ。
何だこれ。
何だこれわ!!!11111!!!!!(コピペではありません←書いてみたかっただけ

ヤムチャ化してる二人が可愛かったです。
(Z戦士の戦いを目で追えない感じがひしひしと)
大変美味しゅうございました。

あと共演させて貰っておいて何なのですが、あの背徳で妖しい人はどちら様ですか。
て言うか貴方がた何ちう格好してるのですか。2mの裸エプロンて。
あと魔皇って体に文様浮かび出るんでしたね。
忘れてましたよ。こないだのに使えばよかった。


うっわちょっと、これいーなー!!
いいいいいいなあああああああああ!!!!!!!!
俺もその空間に居たかったなあチクショー!!!!!!!!!!


改行そこのけ巨大フォントどどんぱ最後に「チクショー」芸風@sabaku女史を真似てみたのですが無理でした(一度やってみたかったのです)

たいへん羨ましゅうございました。
それにしても物凄い地獄からの生中継だ。
個人的にはどなたをどの曲でお産みになったのか気になる所です。
あとアンプラグドって何ですか(唐突に素朴な疑問)


つーか何だアンタら!!
いったい何て秘孔を突いてくれるんだ!!!!!!!
あああ溢れちゃう、マミ美溢れちゃうー!!!!!!!!
もう全てが羨ましい!!!!!!!!!



ようつべで銀英伝とか見て喜んでる場合じゃなかったヨ。
ウィルの貴族ってあの赤髪の儒子が!とか言ってるんだろうなあ。(全く関係がない) このページのトップへ
リンク追加ですよ~。
今回は何と大盤振る舞い、豪華2点セット!


雑事押入

青海いさなさんがPL、みかかさんのWTその他ブログです。
リンクの旨ご報告頂きましたので、うりゃっとカウンター!
ありがとうございました。今後ともよろしく。

いさな姐さんとは先日の大ホールでご一緒したのがお初でしょうか。
器とか母性とかタッパとか、とにかく色々と大きい印象の方でした。
(おっぱいはあんまり大きくないそうです。それはそれで!)

忍犬への第一ステップ・熊犬に進化されたとか!
夢のダブル桃尻、もとい9回攻撃が楽しみですね♪

…熊犬は熊犬で、「抜刀牙」とか覚えてくれそうですけども。


裸の大臣

藤井友亮さんがPL、GATSさんのWTブログです。
※ときどきWTブログさんでした。お詫びして訂正します。
面の皮の厚さなら負けないので、喧嘩を売ってみました。よろしくです。

藤井さんとは所謂お友達リング、友好結社の間柄…と言うヤツですね。
マイペース素敵テクノトラッカーさんで、ちょくちょく遊んで貰ってます。
何やら結社ラジオを計画中とのこと、とても興味深いですね。

藤井友亮がガトリングガンを担いだ
ファイアフォックスの必勝形である


あのBUから「流れ」になるのではと睨んでいます。


こちらの法則に基づいて追加しております。

ついでに、リンクを整理してみました。
リア友系を全て無くし、これからはWTブログにシフトして行こうと思います。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

